お部屋探しのコツや知識まとめブログ|イエプラコラム
お部屋探し用語や探し方のコツ・街の住みやすさなどを初心者にもわかりやすいように解説します。

練馬春日町駅周辺の住みやすさ!治安や家賃相場・口コミなど大公開【一人暮らし】

練馬春日町駅

練馬春日町駅周辺の住みやすさはどう?
治安や家賃相場ってどんな感じ?

進学や就職を機に引っ越しをする人は多いです。せっかく住むなら、治安や買い物環境が良く、長く住み続けられる街がいいですよね。

しかし、気になる街の住みやすさを調べてみても、住んだ後とイメージが違うことが多いです。夜はうるさく落ち着けない、坂があって辛いということも…。

当記事では、練馬春日町駅周辺の住みやすさについて解説しています!治安や家賃相場、買い物環境や実際に住んでいる人の口コミも公開しています。ぜひ参考にしてください。

練馬春日町駅の概要

練馬春日町駅は、練馬区春日町三丁目にあります。都営地下鉄大江戸線が使えます。

駅住所 東京都練馬区春日町三丁目29-25
所属路線
(駅番号)
都営大江戸線(E 37)
隣接駅 豊島園 – 練馬春日町 – 光が丘
開業年月日 1991年12月10日
地上/地下 地下駅

練馬春日町駅周辺の特徴

公園が多く自然がとても豊かで、学校も多く子育て向きの環境です。

また治安も非常にいいので女性の一人暮らしでも安心です。

大江戸線沿線で始発駅から2つ目の駅で、練馬駅も近く新宿駅まで1本で行けて、都心へのアクセスも良く通勤にも便利です。

練馬春日町駅周辺の有名スポット

・春日神社
・ユニオンベーカリー
・愛染院
・エリム春日町

練馬春日町駅周辺でのお部屋探しは不動産屋に聞くと便利

当サイトが運営するネット上の不動産屋「イエプラ」は、地域情報に詳しいです。実店舗が少ないので、スタッフが色んな街を自分たちの足で回っています。

実際の街の雰囲気や買い物環境はもちろん、住んでいる人しか知らないようなコアな情報が出てくることも…!

来店不要でチャットやLINEから「〇〇駅周辺の雰囲気はどう?」「アクセスが良いけど都会過ぎないエリアが良い」など、なんでも気軽に相談してください。

23時まで営業しているので、忙しくてお店に行く暇がない人や、移動中や寝る前のスキマ時間を効率よく使いたい人にもおすすめです。

練馬春日町の住みやすさデータ

練馬春日町の住みやすさについて、イエプラコラムの探索チームが実際に調査した結果をまとめました。たくさんの街と比較した練馬春日町の住みやすさを紹介します!

住みやすさ 平均的な住みやすさ
治安の良さ 治安は非常に良い
交通アクセス 交通の便は普通
買い物のしやすさ 買い物環境は普通
飲食店の多さ 飲食店はやや少ない
家賃相場の低さ 家賃相場は普通

特筆すべきは治安の良さで、練馬区の中でも犯罪件数がかなり少ないです。

飲食店や娯楽施設は少ないですが、駅直結のスーパー「サミット」は深夜1時まで営業しているので帰宅が遅くなった際の買い物に便利です。

仲手無料バナー
累計利用者数117万人突破 イエプラの公式サイトはこちら

住みやすさ総合評価

総合評価 平均的な住みやすさ
住みやすい点
・治安がとても良く女性の一人暮らしでも安心
・始発駅から2つ目の駅で座れる可能性が高い
・駅直結で買い物が出来る
住みにくい点
・娯楽施設が少ない
・飲食店が少ない
・大江戸線一択しかない

練馬春日町の魅力は治安がとても良く女性の一人暮らしでも安心なところです。都心へのアクセスも良いので通勤にも便利です。

また、駅直結で深夜1時までスーパーも営業しているので、帰宅が遅くなった際の買い物にも困らないでしょう。

ただ、娯楽施設や飲食店が少ないのでもっといろいろ遊びたい!という方には不向きかもしれません。

練馬春日町駅の治安

総合評価 治安は非常に良い
各犯罪の発生件数
粗暴犯 少ない 普通 多い
侵入窃盗 少ない 普通 多い
公然わいせつ 少ない 普通 多い
自転車盗難 少ない 普通 多い

警視庁公表の2019年1~8月のデータを参考

学校も駅から近くにあることもあり、全体的に治安は良いです。

加えて、駅前には交番があるので何かあっても安心です。

粗暴行為(暴行・傷害・脅迫・恐喝)

ぼうはんかすが
上記のマップは、色が濃いほど粗暴行為の数が多いことを表しています。

練馬春日町駅周辺はほとんど粗暴行為が起きていない、治安の良い街です。

春日町4丁目で傷害事件が2件起きていますが、非常に少ないのでどのエリアでも安心して住めるでしょう。

街を歩いていて、街灯が少ない印象を受けたので夜道は気を付けたほうが良さそうです。

治安の良さを求めるなら不動産屋に相談すべき

治安が気になる女性や子育て世帯は、当サイト運営の不動産屋「イエプラ」に相談してみてください。エリアを熟知したスタッフが、治安が良く安心できる街を提案してくれます。

チャットLINEからやり取りするので、来店不要でお部屋を探せます。知らない街に引っ越す予定の人は、ぜひ利用してみてください。

練馬春日町駅の交通アクセス

総合評価 交通の便は普通

練馬春日町駅は都営大江戸線が使えます。新宿まで乗換なしで行けるので利便性が良いです。

始発から2つ目の駅なので、運がよければ座って通勤もできます。

駅名 所要時間 乗換回数
池袋駅 約24分 1回
新宿駅 約23分 乗換なし
渋谷駅 約38分 1回
品川駅 約51分 1回
東京駅 約46分 1回

主要駅からの終電の時間はこちら

駅名 平日 土日祝
池袋駅 0:44 0:35
新宿駅 0:46 0:46
渋谷駅 0:33 0:33
品川駅 0:20 0:20
東京駅 0:20 0:19

練馬春日町駅の買い物環境

総合評価 買い物環境は普通
店名 営業時間 駅徒歩
サミットストア 練馬春日町店 9:00~0:00 1分
スーパーみらべる練馬春日町店 9:00~21:00 4分
アコレ 練馬春日町店 8:00~23:00 6分

駅徒歩6分以内に大型のスーパーが3店舗あります。駅前だけでなく住宅街の中にも建っているので、お買い物がしやすくて非常に便利です。駅徒歩5分以内にコンビニも5~6件あります。

ただし、デパート等の大きな商業施設は無いので、日常生活以外で必要な特別な買い物はできません。練馬や新宿まで出る必要があります。

練馬春日町駅の主要な飲食店

総合評価 飲食店はやや少ない
店名 営業時間 駅徒歩
バーミヤン 練馬春日町店 10:00~翌2:00 1分
ガスト 練馬春日町店 平日
8:00~翌2:00
土日祝
7:00~翌2:00
5分
ベローチェ 練馬春日町駅前店 7:00~22:00 1分
焼肉じゅうじゅうカルビ
練馬春日町店
11:00~0:00 1分
長谷川寿司 平日・土
11:00~21:00
日祝
11:00~20:00
1分
海老専家 練馬店 11:30~15:00
17:00~22:00
1分
ミヤマ珈琲 練馬春日町店 7:00~23:00 3分
とり我家 18:00~0:00 1分
呑と 11:30~14:30
17:00~0:00
2分

練馬春日町駅周辺は飲食店の数が少ないです。ファストフードや牛丼チェーン店も少ないので、外食派の人は物足りないと感じるでしょう。

お洒落なカフェや飲み屋街に行くには、練馬など別の街まで出る必要があります。

練馬春日町駅の家賃相場

総合評価 家賃相場は普通
都営大江戸線
路線

 

周辺駅との家賃相場比較

駅名 1R~1DK 1LDK 2LDK
練馬春日町 7.1万円 11.8万円 14.5万円
新江古田 7.1万円 15.7万円 19.1万円
練馬 7.4万円 8.5万円 15.6万円
豊島園 6.7万円 - -
光が丘 7.2万円 11万円 -

練馬春日町の家賃相場を、周辺の駅と比較しました。ワンルーム~1LDKのお部屋の家賃は、周辺の駅と比べて安くも高くもありません。

家賃を抑えたい人は、同じ大江戸線沿いの豊島園駅がおすすめです。ワンルーム~1LDKのお部屋なら6.7万円前後と練馬春日町に比べて4千円ほど安いです。

また、2LDKの家賃は周辺の地域と比べて1万円ほど安く、同棲や家族暮らし向けの物件さがしにはおすすめの地域と言えます。

わざわざ不動産屋に行ってお部屋を探そうとしていませんか?

当サイト運営の「イエプラ」なら、わざわざお店に行かなくてもLINEで希望を伝えてお部屋を探せます!

さらに、イエプラは仲介手数料が基本0円です。およそ家賃1ヶ月分の初期費用をまるっと節約できます。

家賃によっては10万円以上も安くなるので、浮いたお金で新生活の家具家電を揃えられます。費用を抑えて引っ越したい人は、ぜひ利用してみてください。

仲手無料バナー
累計利用者数117万人突破 イエプラの公式サイトはこちら

練馬春日町駅周辺の街並みレビュー

練馬春日町駅周辺で撮影した写真をたっぷり掲載しながら、隅々まで練馬春日町周辺の街をレビューしていきます。

駅周辺の街の雰囲気やどんな街なのかが、丸わかりな内容になっています。

練馬春日町駅外観
今回は練馬春日町駅をA2出口から出て散策をスタートします!

練馬警察署 春日町交番
駅を出てすぐに大きな交差点があり、平日の15時頃でも交通量は多いです。

練馬春日町駅A2出口から見た交差点
A2出口を出てすぐに、交番があるので万が一の際も安心です。

エリム春日町⓵
エリム春日町⓶
ショッピングプラザ「エリム春日町」にはスーパーやカフェ、クリーニング店も入っているのでとても便利です。

エリム春日町 サミット
スーパーの「サミット」は、大江戸線駅直結で買い物が出来ます。

ローソン 練馬春日町三丁目店
A2出口を出てすぐ右に曲がり、歩いていくとローソンを発見しました。駅前にコンビニがあるのも便利ですね。

笑天焼鳥 一輝・春日町駅店
タレの香ばしい香りがするな~…と思ったら、焼き鳥屋さんがありました。

練馬春日町周辺は居酒屋が少なめなので、ここで焼き鳥を買って宅飲みするのもいいかも。

豊島園通りの交差点
焼き鳥は我慢して、先を急ぎましょう。豊島園通りの交差点の交通量はやや多めです。

UNION BAKERY 外観写真
オシャレなパン屋さんを発見しました!「UNION BAKERY」です。パンの焼けるいい香りにつられておじゃまします~♪ 

UNION BAKERY 店内写真
お昼過ぎだったのでパンの種類は少なめでした。

UNION BAKERY クロワッサン
ちゃっかりクロワッサンをいただきます。外はサクサク中もっちりで凄く美味しかったです。さて、エネルギーチャージして散策再開です!

安藤クリニック
ゆうき薬局 練馬春日町店
パン屋さんの先に「メディカル春日ラ・セリーゼ」という建物があります。1階は歯医者、2階は内科、3階は皮膚科が入っています。

練馬春日町駅周辺に大きい病院はありませんが、いろいろな診療科目が1つの建物にまとまっていて便利ですね!

スーパーみらべる 練馬春日町店
もう少し進むと「スーパーみらべる練馬春日町店」があります。裏に数台分の駐車場があるのが便利です。

豊島園通り付近の交通安全ボランティア
交通量が多い為か、交通安全ボランティアの方が地域の安全を守っていました。

マツモトキヨシ 練馬春日町店
すぐ近くには「マツモトキヨシ」もあり、駅周辺でほとんどの買い物が済みそうですね。

春日町付近の戸建て住宅
散策を続けます。練馬春日町駅北側の住宅街は戸建てが多いようです。

春日町付近の小さい神社
住宅街の中には小さな神社がありました。何の神様が祭ってあるのでしょうか…?

仲村医院
散策を続けていると「仲村医院」という病院を見つけました。

診療科目は内科・呼吸器科・消化器科で女性の院長さんだそうです。

北豊島園自動車学校
仲村医院の向かい側には「北豊島園自動車学校」があります。公式サイトによるとフレンドリーなインストラクターが親身になって教習してくださるそう。

洋菓子店マルセラン
昔ながらの洋菓子屋を発見しました。

丁寧で心地よい接客と昭和レトロなケーキが人気だそうです。

寿福寺第二幼稚園
仲村医院の先にある角を右に曲がり、道なりに進んでいくと住宅街の中に「寿福寺第二幼稚園」があります。

春日町付近の道路
今度は環八通りに向かって歩いていきます。この辺りはほとんど戸建ての住宅街でした。

練馬区立こんにちは公園
住宅街には公園が何ヶ所かありました。写真は「練馬区立こんにちは公園」です。遊具は全体的にカラフルなものが多く、鉄棒・すべり台・ブランコが設置されていて健康遊具もありました。

春日町4丁目団地
春日町4丁目アパート
こんにちは公園を過ぎると団地やマンション、アパートが目立ちます。

春日町4丁目付近の道路
道幅は割と広めですが歩道は無かったです。この辺りは車通りより自転車が多い印象です。

居酒屋 呑と
住宅街を抜けると、居酒屋の「呑と」さんがあります。練馬春日町に居酒屋さんは少ないので地元の方に重宝されているそうです。

春日町多喜
すぐ近くに選べるスープのお店「多喜」さんもあります。

環八通り⓵
環八通りに来ました。平日の15時頃だった為か、車通りはまばらでした。

環八通り⓶
環八通り沿いは4階建て以上のマンションが多く目立ちます。

環八通り付近の戸建て
通りを渡り、少し進むと戸建てが多くなってきました。

コムラパン
「コムラパン」というパン屋さんがありました。昔ながらのパン屋さんでシンプルな惣菜パンが並んでいます。

つつじ皮膚科クリニック
春日町交番前交差点のすぐ近くには、皮膚科・アレルギー科の「つつじ皮膚科クリニック」があります。

お次は「春日神社」に向けて、散策を進めていきます。

都営のアパート
春日町交番前交差点を渡るとすぐに都営のアパートが5棟建っていました。

はるさん公園入口
アパートから少し進むと、緑豊かな「はるさん公園」があります。

はるさん公園談笑中
おじいちゃんがまったり談笑中でした。緑がとても豊かで綺麗な公園でした。

寿福寺第一幼稚園
「寿福寺第一幼稚園」です。こちらは平成27年4月に移転した新設の第1校舎です。

寿福寺第一幼稚園前の横断歩道
写真は寿福寺第一幼稚園前の横断歩道です。こちらも舗装された歩道が無いので、通りを渡る際は車に注意です。

寿福寺第一幼稚園近くのアパート
幼稚園のすぐ向かいにはアパートがあります。比較的築年数も浅い印象です。

岡田内科クリニック
豊島園通り沿いに出ると「岡田内科クリニック」があります。土・日曜診療もしていて駅から徒歩4分と近いのも魅力です。

アコレ&カラオケバンバン 練馬春日町店
すぐ向かいには「アコレ」と「カラオケバンバン」があります。この辺はスーパーや娯楽施設が少ないので、地域の方々がよく利用されるみたいです。

豊島園通り沿いの道路⓵
豊島園通りは舗装された歩道がほとんど無いので、通りを歩く際は車に注意が必要です。

練馬動物医療センターホンド動物病院春日町病院
動物病院を見つけました。こちらの病院は犬・猫のみの診療だそうです。病院の裏手すぐに駐車場がありました。

春日神社
動物病院の角を右に曲がり少し歩くと「春日神社」に到着です!駐車場は結構狭くて止めにくそうだったので、徒歩か電車で行くのが良いかもしれません。

春日神社 拝殿
練馬春日町の名前はこちらの神社からとられているそうです。境内には日露戦争や太平洋戦争の戦没者が記されていました。

豊島園通り沿いの道路⓶
豊島園通りに戻り、練馬小学校方面に向けて散策を続けます。

住宅街の車通りはほとんどありません。

豊島園通り沿いの道路⓷
豊島園通り沿いは緑が程よくあり、人通りも少なかったので歩きやすかったです。車通りは平日の15時過ぎでまばらでした。

豊島園通り沿いのコインランドリー
豊島園通り沿いに昔ながらのコインランドリーを発見。趣があります。

しまむらファミリークリニック
診察がものすごく丁寧で安心感があると口コミで評判の「しまむらファミリークリニック」です。駐車場も5台分あり、立地も駅から徒歩2分と近いのでとても便利です。

春日町第三保育園
練馬春日町駅から徒歩3分程のところには「春日町第三保育園」があります。

春日町第三保育園周辺の住宅風景⓵
春日町第三保育園周辺の住宅風景⓶
春日町第三保育園周辺の住宅の写真です。この辺りは戸建てとアパートやマンションが同じ割合のように感じました。

練馬春日郵便局
「練馬春日郵便局」は、駐車場はありませんが駅から徒歩2~3分程で行ける距離にあります。

メディカルガーデン春日町⓵
メディカルガーデン春日町⓶
郵便局の近くには、歯科やデイサービス・こどもクリニックが入っている「メディカルガーデン春日町」があります。

練馬区立練馬小学校
「練馬区立練馬小学校」です。16時前で丁度子どもたちの下校時刻でした。

都道441号付近のアパート
練馬小学校周辺の住宅はアパートが多く見られました。

練馬区立練馬小学校の脇道
練馬小学校の細い脇道を進み、駅のほうに戻りましょう。

齋藤歯科医院
春日町眼科
脇道を抜けると「齋藤歯科医院」さんと「春日町眼科」さんがありました。どちらも駅から徒歩2~3分と近いです。

これで今回の散策を終わります!

練馬春日町の東側は閑静な住宅街で人通りが少なく公園などがあり自然が多いですが、幹線道路は交通量が多かったです。

西側は穏やかな雰囲気でマンションやテナントビルが少なく、自転車の通行量が多いように感じました。

ファミリー層が多く住んでいて治安も良いので、ファミリーだけでなく女性の一人暮らしにおすすめしたい街です。

練馬春日町の口コミ評判(全4件)

女性のアイコン
女性22歳(ファミリー)の口コミ&評価

居住期間:1996年12月~2017年11月

買い物しやすさ
良い評価4.0
治安の良さ
良い評価4.0
飲食店の多さ
あまり良くない評価2.0
交通アクセスの良さ
良い評価4.0
住みやすい点
基本的に街全体で高い建物を建てないようになっているため、空が広く、新宿まで20分少しのアクセスでありながら、田舎のような長閑でゆったりとした雰囲気がある。一駅隣の光が丘駅には花見で有名な光が丘公園やショッピングビルがあり、また反対隣の豊島園駅には庭の湯という温泉施設や、ユナイテッドシネマがある。
住みにくい点
駅周辺にはコンビニや飲食店が点々とあるが、飲食店もいわゆるチェーンのお店しかなく、お洒落な、美味しい食事がしたいと思ったら遠出することになってしまう。また大江戸線は本数が少ない時間帯もあるため、一本逃すと7.8分待つ、ということもある。
女性のアイコン
女性52歳(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2015年07月~2017年10月

買い物しやすさ
良い評価4.0
治安の良さ
1番良い評価5.0
飲食店の多さ
あまり良くない評価2.0
交通アクセスの良さ
1番良い評価5.0
住みやすい点
光が丘駅と豊島園の間の駅で市民公園やゆうえんち、映画館にも簡単にいける。交通も約15分位で有楽町線平和台や西武線豊島園に行ける。駅からスーパーや図書館館に繋がっているので普段の生活も便利。駅を出れば目の前にコンビニ、ドラッグストアがあって、5分圏内でちょっとおしゃれなカフェや渋いバーと各種病院がある。その先にまだ畑もある。農協も練馬産の野菜が買えたり、駅から10分の家の前は農家さんで直売所があって大根1本100円で買えたりする。そこそこ田舎感があるけど便利でとても住みやすい。
住みにくい点
住みにくい点はあまり感じていなくて、強いていえば、本好きなので本屋がないのが寂しい。図書館ではない本が多いのでそんなとき不便を感じた。徒歩10分位で住宅街と畑でそんなに人通りが多いわけではないので街灯がすくないところは慣れるまでは少し不安に感じた。
女性のアイコン
女性52歳(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2015年07月~2017年10月

買い物しやすさ
良い評価4.0
治安の良さ
1番良い評価5.0
飲食店の多さ
あまり良くない評価2.0
交通アクセスの良さ
1番良い評価5.0
住みやすい点
光が丘駅と豊島園の間の駅で市民公園やゆうえんち、映画館にも簡単にいける。交通も約15分位で有楽町線平和台や西武線豊島園に行ける。駅からスーパーや図書館館に繋がっているので普段の生活も便利。駅を出れば目の前にコンビニ、ドラッグストアがあって、5分圏内でちょっとおしゃれなカフェや渋いバーと各種病院がある。その先にまだ畑もある。農協も練馬産の野菜が買えたり、駅から10分の家の前は農家さんで直売所があって大根1本100円で買えたりする。そこそこ田舎感があるけど便利でとても住みやすい。
住みにくい点
住みにくい点はあまり感じていなくて、強いていえば、本好きなので本屋がないのが寂しい。図書館ではない本が多いのでそんなとき不便を感じた。徒歩10分位で住宅街と畑でそんなに人通りが多いわけではないので街灯がすくないところは慣れるまでは少し不安に感じた。
口コミ・評価をもっと見る

練馬春日町が気になる方向けの街紹介

練馬春日町が気になる方にはこちらの街もおすすめです。あなたにピッタリな住みたい街を見つけてみてください!

家賃がちょっと高いと思ったら

「豊島園」「ときわ台」がおすすめ

練馬春日町の家賃が高いと感じたら、豊島園かときわ台がおすすめです。

豊島園は大江戸線と西武池袋線が走っているため、都市部へのアクセスが比較的簡単で、家賃も1R~1DKで比較すると3~4千円程安いです。

ときわ台は元々の地価が安いので、練馬春日町より2~3千円安いです。

スーパーやイオン、ホームセンターなど日用品の買い物ができるお店が沢山あるため全て徒歩で済ませられるのでおすすめです。

もっとスーパーが充実した街なら

「練馬」がおすすめ

駅前に「西友」「ライフ」の大型スーパーが二店舗、駅から徒歩5分程の距離には業務スーパーがあります。

更にその近くに「オオゼキ」があり、普段の買い物には困りません。

また西武池袋線、有楽町線、都営大江戸線が通っており、池袋や新宿などの都心部まで一本で行けるアクセスの良さが魅力です。

もっと栄えている街なら

「光が丘」がおすすめ
光が丘駅には、IMA、LIVIN、AEONといった商業施設が立ち並び、近くにも多くの飲食店が立ち並んでいます。

また、隠れ家的なカフェや美味しいラーメン屋も徒歩圏内に多くあり、テレビの取材も時々来るそうです。

練馬春日町駅のその他情報

練馬春日町駅周辺の人口

人口 世帯数
合計 21,157人 10,554世帯
春日町1丁目 4,371人 2,112世帯
春日町3丁目 4,081人 2,153世帯
春日町4丁目 4,485人 2,226世帯
春日町5丁目 4,483人 2,202世帯
春日町6丁目 3,737人 1,861世帯

※2019年7月1日現在

練馬春日町駅周辺にある小学校・中学校

小学校
・練馬区立練馬小学校
・練馬区立春日小学校
・練馬区立練馬東小学校
・練馬区立田柄第二小学校
・練馬区立早宮小学校
中学校
・練馬区立練馬中学校
・練馬区立練馬東中学校
・練馬区立光が丘第三中学校
・練馬区立田柄中学校

練馬春日町駅周辺にある施設

A3出入り口側
・練馬春日郵便局
・練馬警察署 春日町交番
・東京法務局練馬出張所
・ショッピングプラザ エリム春日町
・UNION BAKERY(パン屋)
・マツモトキヨシ 練馬春日町店
・JA東京あおば 区内産新鮮野菜販売所
A1出入り口側
・ウェルパーク 練馬春日町駅前店
・100円ショップフレッツ アコレ練馬春日店
・文化堂書店

わざわざ不動産屋に行ってお部屋を探そうとしていませんか?

当サイト運営の「イエプラ」なら、わざわざお店に行かなくてもLINEで希望を伝えてお部屋を探せます!

さらに、イエプラは仲介手数料が基本0円です。およそ家賃1ヶ月分の初期費用をまるっと節約できます。

家賃によっては10万円以上も安くなるので、浮いたお金で新生活の家具家電を揃えられます。費用を抑えて引っ越したい人は、ぜひ利用してみてください。

仲手無料バナー
累計利用者数117万人突破 イエプラの公式サイトはこちら

他の駅を探す

ボタンをタップすると、練馬春日町駅に通っている路線の駅一覧をご覧いただけます。

都営大江戸線

練馬区内の駅から探す
練馬大泉学園石神井公園
光が丘小竹向原江古田
上石神井中村橋平和台
豊島園武蔵関富士見台
練馬高野台氷川台地下鉄赤塚
練馬春日町桜台新桜台

follow us in feedly
仲手無料バナー
累計利用者数117万人突破 イエプラの公式サイトへ
仲手無料バナー
累計利用者数117万人突破 イエプラの公式サイトへ
お役立ちまとめページ
  • 東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑
  • お部屋探しの前に知るべき知識お部屋探しの前に知るべき知識
  • 家賃の上手な決め方家賃の上手な決め方
  • お部屋の間取りや広さについてお部屋の間取りや広さについて
  • 賃貸契約の初期費用について賃貸契約の初期費用について
  • 入居審査についての疑問解決入居審査についての疑問解決
  • 不動産屋を賢く利用する知恵不動産屋を賢く利用する知恵
  • 引っ越しに必要な費用について引っ越しに必要な費用について