お部屋探しのコツや知識まとめブログ|イエプラコラム
お部屋探し用語や探し方のコツ・街の住みやすさなどを初心者にもわかりやすいように解説します。

【2024年】不動産屋が選んだ瑞江駅のおすすめ不動産屋ランキングTOP7!

オススメの不動産屋ランキングのアイキャッチ

瑞江駅周辺でおすすめの不動産屋は?
スタッフの評判が良い店舗はある?

お部屋探しで必ずお世話になる不動産屋。気になる街の店舗であればエリア情報に詳しく、現地の人しか知らない情報が聞けます。

しかし、不動産屋が多すぎてどこの店舗で相談すれば良いかわからないと迷ってしまう人も多いですよね…。

そこで当記事では、プロが認める瑞江駅周辺でおすすめの不動産屋をランキング形式で紹介しています。ぜひ参考にしてください。

瑞江駅周辺の不動産屋おすすめランキングTOP7

【PR】イエプラ
イエプラのロゴ 来店不要(アプリやLINEで相談できる)
不動産屋専用の物件サイトから探せる
・深夜0時まで営業&定休日なし
・スーモに載っていない未公開物件もある
・一度も来店せずに賃貸契約もできる
https://ieagent.jp/
1位:ハウスコム瑞江店
ハウスコムのロゴ ・周辺エリアの取り扱い物件数が多い
・オンライン接客が充実
・独自のキャンペーンが豊富
・地域の情報に詳しい
2位:アパマンショップ瑞江駅前店
アパマンショップのロゴ ・経験豊富なスタッフが在籍
・初期費用のクレジット決済可
・LINEで気軽に問い合わせできる
・幅広いエリアで探せる
3位:エイブル瑞江店
エイブルのロゴ ・仲介手数料が家賃の0.5ヶ月分
・割引キャンペーンが充実
・こだわりが多くても探しやすい
・オンライン接客が充実
4位:ミニミニ瑞江店
ミニミニのロゴ ・仲介手数料が家賃0.5ヶ月分
・初期費用が抑えられる物件が多い
・口コミの評判が良い
5位:CLCコーポレーション瑞江店
CLCコーポレーションのロゴ ・エリアを広げて探しやすい
・店舗にキッズスペースあり
・お客様満足度が約90%
6位:キーメイト渡辺商事
キーメイト渡辺商事のロゴ ・瑞江駅から徒歩約1分
・新築や築浅の情報が充実
・経験豊富なスタッフ多数在籍
7位:石井不動産
石井不動産のロゴ ・篠崎駅徒歩1分でアクセス良好
・家賃が抑えられる物件多数
・購入と比較した相談も可
ランキング選定基準
  1. ネット上の評価・口コミ
  2. 取り扱い物件数の多さ
  3. 対応エリアの広さ
  4. 仲介手数料が安いか
  5. 各不動産屋の特色

5つの基準をもとに瑞江駅周辺のおすすめの賃貸不動産屋をランキング形式でまとめました。以下で各不動産屋の特徴やおすすめ理由を紹介します。会社選びの参考にしてください。

忙しくて不動産屋に行けないならネット不動産屋もおすすめ

当サイト運営の「イエプラ」なら、わざわざお店に行かなくてもチャットやLINEで希望を伝えるだけで簡単にお部屋を探せます!

SUUMOやHOMESに載っていない未公開物件も紹介してくれますし、不動産業者だけが有料で見ることができる更新が早い物件情報サイトからお部屋を探して見つけてくれます!

遠くに住んでいて引っ越し先の不動産屋に行けない人や、不動産屋の営業マンと対面することが苦手な人にもおすすめです。

イエプラのロゴイエプラ ▼こんな人におすすめ
・仕事が忙しくて不動産屋に行けない
・スーモに載っていない物件を見たい
・他サイトの物件が空室か確認したい
▶ 無料でお部屋探しを始める

イエプラのおすすめポイント

  • ・LINEで気軽に相談できる
  • ・夜23時まで営業している
  • ・未公開物件を取り扱っている
  • ・他サイトの物件の空室状況も確認できる
  • ・来店前に営業担当と会話できる

当サイト運営の「イエプラ」は、不動産業者のみが使える「ATBB」という専用サイトからお部屋を探してくれます。

SUUMOやHOMESに載っていない未公開物件も取り扱っているので、希望のお部屋が見つかりやすいです。

他にも他サイトのURLや物件名をチャットで送れば、お部屋の空室状況もすぐに調べてくれて便利です。

▶イエプラはこちらから

1位:ハウスコム瑞江店

ハウスコムのロゴ

総合評価 総合評価は高い
口コミ評価 口コミ評価は高い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 江戸川区・江東区・葛飾区・市川市・浦安市など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・周辺エリアの取り扱い物件数が多い
・オンライン接客が充実
・独自のキャンペーンが豊富
・地域の情報に詳しい
所在地 東京都江戸川区東瑞江1-27-2
公式HP ハウスコム瑞江店

周辺エリアの取り扱い物件数が多い

ハウスコム瑞江店は、瑞江駅周辺の物件はもちろん江戸川区、江東区、葛飾区の物件や千葉県の市川市、浦安市などの物件も幅広く取り扱っています。

住みたい物件が決まっていない人におすすめです。経験豊富なスタッフに、予算や希望条件に応じてプロ視点で最適なお部屋を提案してもらえます。

オンライン接客が充実

ハウスコム瑞江店では、お部屋探しの相談の他に内見、契約までオンラインで対応してもらえます。

遠方で来店が難しい人も、カメラ機能のあるパソコンやタブレット、スマホがあれば効率的にお部屋探しを進められます。

独自のキャンペーンが豊富

ハウスコムのリピーターは、仲介手数料半額の割引が受けられます。他にも不用品の買取金額10%UP、家具家電レンタル料5%OFFなど独自のキャンペーンが豊富です。

お得なキャンペーンの情報は、時期によっても変わります。ホームページで最新情報をチェックしてから相談に行くと良いです。

ハウスコム瑞江店を利用した人の口コミ

初めての引っ越しでも安心できた
男性のアイコン初めての引っ越しでわからないことが多くても、親身になってサポートしてもらえました。予算が想定より抑えられたのも嬉しかったです。(20代前半)
飛び込みでも親切に対応してくれた
女性のアイコン予約せず飛び込みで相談に行ったときの対応が丁寧で、引っ越しまでお任せしたいと思いました。条件に合う物件をいくつも紹介してもらえました。(20代後半)

2位:アパマンショップ瑞江駅前店

アパマンショップのロゴ

総合評価 総合評価は高い
口コミ評価 口コミ評価は良い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 江戸川区・江東区・墨田区・葛飾区・足立区・市川市など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・経験豊富なスタッフが在籍
・初期費用のクレジット決済可
・LINEで気軽に問い合わせできる
・幅広いエリアで探せる
所在地 東京都江戸川区瑞江2-5-21 サイトウビル301
公式HP アパマンショップ瑞江駅前店

経験豊富なスタッフが在籍

アパマンショップ瑞江駅前店には不動産業界歴が長いスタッフや、地元出身のスタッフが在籍しています。不動産の知識や周辺情報に詳しく、お部屋探しを安心して任せられます。

対応エリアや取り扱う物件が幅広く、人それぞれの予算や希望条件に応じたニーズに応えられる体制が整っています。

初期費用のクレジット決済可

アパマンショップ瑞江駅前店は、初期費用のクレジットカード決済に対応しています。分割で決済できるので、まとまった貯金がなくても引っ越しができます。

クレジットカードで払えばポイントも貯められてメリットが大きいです。初期費用が心配で引っ越しを悩んでいる人はぜひ相談してみてください。

LINEで気軽に問い合わせできる

アパマンショップ瑞江駅前店はLINEでの問い合わせに対応しています。電話や飛び込みの来店より気軽に相談できて便利です。

オンライン接客も充実しています。口頭のやりとりが苦手な人や、不動産屋に行く時間がなかなか作れない人にもおすすめです。

アパマンショップ瑞江駅前店を利用した人の口コミ

オンライン対応が便利
女性のアイコン遠方からの引っ越しだったので、オンラインでお部屋探しや内見ができて便利でした。説明も丁寧で実際に行かなくてもイメージしやすかったです。(20代前半)
納得できるまで内見に付き合ってくれた
女性のアイコン比較したい物件が離れていても同じ日に案内してくれて、納得できるまで急かさずに内見に付き合ってもらえました。(30代前半)

3位:エイブル瑞江店

エイブルのロゴ

総合評価 総合評価は高い
口コミ評価 口コミ評価は良い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 江戸川区・新宿区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区など
仲介手数料 家賃0.5ヶ月分+税
特徴 ・仲介手数料が家賃の0.5ヶ月分
・割引キャンペーンが充実
・こだわりが多くても探しやすい
・オンライン接客が充実
所在地 東京都江戸川区東瑞江1-27-3 2F
公式HP エイブル瑞江店

仲介手数料が家賃の0.5ヶ月分

エイブル瑞江店の仲介手数料は家賃の0.5ヶ月分+税です。相場は家賃1ヶ月分+税なので、家賃が8万円の物件なら仲介手数料を4万円は節約できます。

一人暮らしの女性と指定物件に申し込む学生、リピーターにはさらに10%の割引があります。併用できるので、該当する場合は初期費用を大きく抑えられます。

こだわりが多くても探しやすい

エイブル瑞江店では、敷金礼金0円の物件や保証人不要・ペット可物件、新築・築浅など多様な物件を取り扱っています。

こだわりが多くても希望に合う物件が見つかりやすいです。他の不動産屋で良い物件が見つからなかったときにも相談しやすいです。

オンライン接客が充実

エイブル瑞江店はオンライン対応が充実しています。「物件を探してほしい」「入居について相談したい」「周辺の環境が知りたい」などの問い合わせも受け付けています。

入居申込や契約などの手続きも、オンラインや郵送などの手段を駆使して効率良く対応してもらえます。

エイブル瑞江店を利用した人の口コミ

根気良く探してもらえた
女性のアイコン難しい条件でのお部屋探しで、すぐに良い物件が見つからなくても根気良く探してもらえました。(20代後半)
対応が迅速で丁寧
男性のアイコン引っ越しまで時間的に余裕がなく心配でしたが、物件探しや内見を迅速に対応してもらえて助かりました。おかげで希望の時期までに引っ越しできました。(20代前半)

4位:ミニミニ瑞江店

ミニミニのロゴ

総合評価 総合評価は良い
口コミ評価 口コミ評価は高い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 江戸川区など
仲介手数料 家賃0.5ヶ月分+税
特徴 ・仲介手数料が家賃0.5ヶ月分
・初期費用が抑えられる物件が多い
・口コミの評判が良い
所在地 東京都江戸川区瑞江2-6-1
公式HP ミニミニ瑞江店

仲介手数料が家賃0.5ヶ月分

ミニミニ瑞江店は仲介手数料が家賃0.5ヶ月分+税で契約できます。また、仲介手数料の支払いでTポイントが貯められます。

友人紹介キャンペーンなども実施しています。費用面でお得なキャンペーンが多いので、ホームページの情報をチェックしておきましょう。

初期費用が抑えられる物件が多い

ミニミニ瑞江店は敷金礼金0円の物件や、家具付きの物件を多数取り扱っています。契約金や家具家電の購入費用を抑えられる物件が多いのはメリットです。

家賃にもよりますが、他の不動産屋より10万円以上安く引っ越しできるケースもあります。予算が心配な人はぜひ相談してみてください。

口コミの評判が良い

ミニミニ瑞江店のネット上の口コミを見ると「対応が迅速だった」「接客が丁寧だった」などのポジティブな内容が多いです。

高評価が多いので安定したサービスが期待できます。初めて引っ越す人や、ストレスなく手続きを進めたい人にもおすすめです。

ミニミニ瑞江店を利用した人の口コミ

予算が抑えられて満足
男性のアイコン仲介手数料が半額なうえに礼金などの初期費用が抑えられる物件を紹介してもらえました。予算が少なめでも丁寧に対応してくれて相談しやすかったです。(20代前半)
担当者さんの接客が良かった
男性のアイコン話しやすい雰囲気を作ってくれて気持ち良くお部屋探しができました。希望も細かく聞いてくれて、納得の物件を紹介してもらえました。(20代後半)

5位:CLCコーポレーション瑞江店

CLCコーポレーションのロゴ

総合評価 総合評価は高い
口コミ評価 口コミ評価はやや良い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 江戸川区・東京東エリア・千葉、神奈川エリアなど
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・エリアを広げて探しやすい
・店舗にキッズスペースあり
・お客様満足度が約90%
所在地 東京都江戸川区瑞江2-3-15 3F
公式HP CLCコーポレーション瑞江店

エリアを広げて探しやすい

CLCコーポレーション瑞江店では、瑞江駅を中心に篠崎や船堀周辺の賃貸物件を取り扱っています。

支店が都内や千葉、神奈川方面にも多数あり、エリアを広げて探したいときには店舗間のネットワークを生かして対応してもらえます。

店舗にキッズスペースあり

CLCコーポレーション瑞江店には遊具が置いてあるキッズスペースがあります。小さな子どもがいるファミリーでも来店しやすい環境です。

あらかじめホームページのフォームから問い合わせや来店予約をしておくとスムーズに対応してもらえます。

お客様満足度が約90%

CLCコーポレーションは、自社で対応した顧客から収集したアンケートで直近2年間のお客様満足度が88%と高いです。

単身からファミリーまでさまざまな世帯がいる中で満足度が高いので、サービスの質を信頼できます。

CLCコーポレーション瑞江店を利用した人の口コミ

地域の情報に詳しくて信頼できる
女性のアイコン物件の紹介の他にも街について詳しく教えてもらえました。あまり詳しくないエリアだったので、アドバイスをもらいながら探せて良かったです。(20代前半)
きめ細やかなサポートが受けられた
男性のアイコン候補が決まったら見積もりを用意してくれたり、内見のときにメジャーを貸してくれたりきめ細やかなサポートでスムーズに決められました。(20代前半)

6位:キーメイト渡辺商事

キーメイト渡辺商事のロゴ

総合評価 総合評価はやや良い
口コミ評価 口コミ評価はやや良い
取り扱い物件数 物件数はやや多い
対応エリア 江戸川区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・瑞江駅から徒歩約1分
・新築や築浅の情報が充実
・経験豊富なスタッフ多数在籍
所在地 東京都江戸川区東瑞江1-27-3
公式HP キーメイト渡辺商事

瑞江駅から徒歩約1分

キーメイト渡辺商事は、瑞江駅から徒歩約1分の場所にある不動産屋です。1Fがアパマン情報館で、江戸川区のさまざまな賃貸物件を紹介しています。

ペット可物件やセキュリティ充の物件など、多様な物件を紹介・管理しています。難しい条件でも相談しやすいです。

新築や築浅の情報が充実

瑞江駅と周辺の一之江駅、篠崎駅などは土地区画整理事業が積極的に進んでいるエリアで、新築物件が増えてきています。

地域密着で営業しているキーメイト渡辺商事に相談すれば、新築の最新情報を手に入れられる場合があります。新築や築浅で探している人は問い合わせてみてください。

経験豊富なスタッフ多数在籍

キーメイト渡辺商事には、不動産業界歴が長いベテランや地元に住んでいるスタッフが多く在籍しています。

賃貸物件の管理やリフォームを担当する部署もあり、不動産に関するノウハウや対応できる業務が豊富です。わからないことを何でも質問できて安心感があります。

キーメイト渡辺商事を利用した人の口コミ

地域密着ならではの情報量
男性のアイコン新築の募集情報や他の不動産屋では紹介してもらえなかったような物件をいくつも提案してもらえました。(30代前半)
質問に何でも答えてもらえる
女性のアイコン建物や設備の性能について興味本位で質問してみたときに丁寧に答えてもらえました。経験や知識が豊富で信頼できると思います。(20代前半)

7位:石井不動産

石井不動産のロゴ

総合評価 総合評価はやや良い
口コミ評価 口コミ評価はやや高い
取り扱い物件数 物件数はやや多い
対応エリア 江戸川区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・篠崎駅徒歩1分でアクセス良好
・家賃が抑えられる物件多数
・購入と比較した相談も可
所在地 東京都江戸川区篠崎町7-20-11
公式HP 石井不動産

篠崎駅徒歩1分でアクセス良好

石井不動産は、瑞江駅の隣駅の篠崎駅から徒歩1分の場所にある不動産屋です。地域密着で50年以上営業していて、篠崎駅を中心に江戸川区の物件を紹介してもらえます。

瑞江駅周辺の物件も取り扱っているので、篠崎駅方面と比較しながら探したいときはぜひ相談してみてください。

家賃が抑えられる物件多数

石井不動産では単身からファミリー向けまで、幅広い賃貸マンションや賃貸アパートを取り扱っています。

初期費用や家賃を抑えられる物件も多いです。ホームページの情報でも、広さのわりに家賃が安い物件などが確認できます。

購入と比較した相談も可

石井不動産は不動産の売買も対応しているので、賃貸と購入どちらで住み替えるか悩んでいる人も相談しやすいです。

住宅ローンを組んで、家賃と同じくらいの月々返済額だとどんな物件が買えるかなど詳しく相談できます。

石井不動産を利用した人の口コミ

担当者さんの対応が親切
女性のアイコンアットホームな雰囲気で担当者さんの対応が親切でした。ストレスがない不動産屋に頼みたかったので、丁寧に対応してもらえて満足です。(20代後半)
他にはない物件情報があると思う
男性のアイコン予算をできるだけ抑えたくて相談に行きました。他の不動産屋では紹介してもらえなかった物件が多く、予算に収まる希望に近い物件を見つけられました。(20代前半)

避けた方が良い不動産屋の特徴

  • ・物件の問い合わせ後に来店を急かす
  • ・歩道や公道に看板を置いている
  • ・事情を聞かずに申し込みを急かす

物件の問い合わせ後に来店を急かす

物件を問い合わせると、すぐに来店を促す不動産屋は「おとり物件」を掲載している可能性があります。おとり物件とは、実際には募集していないのに掲載されている物件のことです。

悪質な集客方法として未だに使っている不動産屋がいます。釣られて店舗に行くと「タッチの差で埋まりました」と言われ、他のお部屋を紹介されてしまうのです。

時間や交通費が無駄になるので、おとり物件に騙されないように注意してください。

おすすめ関連記事
おとり物件
おとり物件の見分け方はこちら
記事を読む ▶

歩道や公道に看板を置いている

公道に看板を出している不動産屋は、法律や条例を守っていないためモラルが低いです。契約でもトラブルが起きる危険があるので避けたほうが良いです。

事情を聞かずに申し込みを急かす

来店後に契約や申込みを急かす不動産屋も危険です。きちんとお客の希望を聞かない不動産屋は、お店の売上しか考えていないので、満足のいく部屋探しができません。

おすすめ関連記事
不動産屋の選び方のイメージイラスト
不動産屋の選び方について詳細はこちら
記事を読む ▶

予約なしで不動産屋に行ってもいいの?

予約なしでも対応してくれる

予約なしで行っても基本的には対応してくれます。しかし、時期によっては長時間待たされる、内見に行ける件数が限られるなどで思うようにお部屋探しが進まないことが多いです。

特に不動産業界の繁忙期と言われている1~3月は事前に来店予約することをおすすめします。

水曜日は休みの不動産屋が多い

不動産屋は水曜日が定休日の店舗が多いです。週末にお客さんが集中するため、平日の水曜日に休むのが丁度良いからです。

せっかく不動産屋に行くならたっぷり時間をかけてお部屋探しをしたい!という人は事前に来店予約しましょう。

おすすめ関連記事
不動産屋に予約なしでいきなり行っても大丈夫?のイメージイラスト
予約なしで不動産屋に行くときの注意点はこちら
記事を読む ▶

内見時に確認しておくと良いポイント

  • ・室内の防音性
  • ・お風呂の広さや水圧
  • ・収納スペースの広さ
  • ・コンセントの位置
  • ・スマホの電波が入るか
  • ・共用部がきれいに管理されているか

室内の防音性

内見時には室内の防音性を確認しましょう。実際に住み始めたとき、お部屋でリラックスして生活するためです。

防音性を確認する方法は、お部屋の中心で手を叩いたり、壁を軽くノックすると良いです。低い音が反響する場合は防音性が高いです。

お風呂の広さや水圧

お風呂場の広さや水圧を確認しましょう。実際に浴槽の中に座ってみると、自分の体格に合った広さか確認できます。

内見時に水が出せるお部屋であれば、シャワーを出して水圧が強いか確かめると良いです。

収納スペースの広さ

押し入れやクローゼットなどの収納スペースの広さも大切です。必ずメジャーで広さを測っておきましょう。

引っ越し先に持っていきたい荷物が入るかも考えておくべきです。備え付けられている収納スペースに収まらない量なら不要なものを処分するか、収納家具を買っておく必要があります。

コンセントの位置

お部屋のどこにコンセントがあるか、床からどれくらいの高さにあるかを確認してください。

テレビを置きたい場所にコンセントがない、ベッドでコンセントをふさいでしまって使えないなど、住みづらいお部屋の可能性があります。

スマホの電波が入るか

まれに、電波が弱く室内でスマホを使えないお部屋があります。スマホのアンテナを確認しながら内見してみてください。

共用部がきれいに管理されているか

エントランスやエレベーターなどの共用部の掃除が行き届いているかを確認しましょう。管理されていない物件は入居後のトラブルが多い傾向があります。

内見に持っておくと良いモノ

内見には「メジャー」と「スマホ」を持っていきましょう。内見後、実際に入居を始めるまでに家具やレイアウトを考えるのに便利です。

メジャーで測る場所は、お部屋の縦横・冷蔵庫置場・洗濯機置場・クローゼットの広さです。家具家電を購入する際、参考になります。

また、スマホを使ってお部屋全体を撮影しておきましょう。お部屋の様子を記録しておくことで、入居までにレイアウトを考えられます。

おすすめ関連記事
内見をする女の子のイメージイラスト
内見のポイントや持ち物の詳細はこちら
記事を読む ▶

瑞江駅周辺の住みやすさってどうなの?

瑞江駅

瑞江駅周辺の治安は良い

瑞江駅周辺の治安は良いです。犯罪の発生率も少なく、一人暮らしから子育て世帯まで世代を選ばず住みやすいエリアです。

治安が心配な場合は、内見のときに周辺環境まで詳しくチェックしておきましょう。曜日や時間帯を変えて何度か見ておくと入居後の雰囲気をイメージしやすいです。

瑞江駅周辺は買い物施設が充実

瑞江駅周辺にはスーパーやコンビニなどの便利なお店が揃っていて、毎日の買い物に不便は感じにくいです。

住む場所や生活スタイルによっても感じ方は変わるので、事前にGoogleマップを見たり、内見のときに必要なお店や施設があるか確認しておきましょう。

瑞江駅の交通アクセスは微妙

瑞江駅は都営新宿線の各停駅です。東京や渋谷などの主要駅までは乗り換えが発生するのでやや不便に感じます。

毎日通う場所に何分で行けるかや乗り継ぎについては、お部屋を決める前に確認しておきましょう。

おすすめ関連記事
瑞江駅前のドン・キホーテ
瑞江駅周辺の治安や家賃相場・住みやすさを大公開!
記事を読む ▶

瑞江駅周辺の家賃相場

間取り 家賃相場
1R 6.8万円
1K 7.2万円
1DK 9.3万円
1LDK 10.9万円
2DK 8.9万円
2LDK 16.2万円
3LDK 12.5万円

2023年3月現在、賃貸情報サイトホームズによると瑞江駅周辺の家賃相場はワンルームで約6.8万円、1Kで約7.2万円です。

家賃相場は東京23区内では安いほうです。両隣の一之江や篠崎はさらに安いので、予算を抑えたい人は不動産屋にエリアを広げて探してみてもらってください。

わざわざ不動産屋に行ってお部屋を探そうとしていませんか?

当サイト運営の「イエプラ」なら、わざわざお店に行かなくてもLINEで希望を伝えてお部屋を探せます!

さらに、イエプラは仲介手数料が基本0円です。およそ家賃1ヶ月分の初期費用をまるっと節約できます。

家賃によっては10万円以上も安くなるので、浮いたお金で新生活の家具家電を揃えられます。費用を抑えて引っ越したい人は、ぜひ利用してみてください。

仲手無料バナー
仲介手数料基本0円 イエプラの公式サイトはこちら
follow us in feedly
仲手無料バナー
仲介手数料基本0円 イエプラの公式サイトへ
仲手無料バナー
仲介手数料基本0円 イエプラの公式サイトへ
お役立ちまとめページ
  • 東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑
  • お部屋探しの前に知るべき知識お部屋探しの前に知るべき知識
  • 家賃の上手な決め方家賃の上手な決め方
  • お部屋の間取りや広さについてお部屋の間取りや広さについて
  • 賃貸契約の初期費用について賃貸契約の初期費用について
  • 入居審査についての疑問解決入居審査についての疑問解決
  • 不動産屋を賢く利用する知恵不動産屋を賢く利用する知恵
  • 引っ越しに必要な費用について引っ越しに必要な費用について