お部屋探しのコツや知識まとめブログ|イエプラコラム
お部屋探し用語や探し方のコツ・街の住みやすさなどを初心者にもわかりやすいように解説します。

【2024年】不動産屋が選んだ三田駅のおすすめ不動産屋ランキングTOP7!

オススメの不動産屋ランキングのアイキャッチ

三田駅周辺でおすすめの不動産屋はどこ?
スタッフの評判が良い店舗はある?

お部屋探しで必ずお世話になる不動産屋。気になる街の店舗であればエリア情報に詳しく、現地の人しか知らない情報が聞けます。

しかし、不動産屋が多すぎてどこの店舗で相談すれば良いか分からないと迷ってしまう人も多いですよね…。

そこで当記事では、プロが認める三田駅周辺でおすすめの不動産屋をランキング形式で紹介しています。ぜひ参考にしてください。

三田駅周辺の不動産屋おすすめランキングTOP7

【PR】イエプラ
イエプラのロゴ 来店不要(アプリやLINEで相談できる)
不動産屋専用の物件サイトから探せる
・深夜0時まで営業&定休日なし
・スーモに載っていない未公開物件もある
・一度も来店せずに賃貸契約もできる
https://ieagent.jp/
1位:タウンハウジング芝公園店
タウンハウジング芝公園店のロゴ ・物件情報が豊富
・最寄り駅から徒歩10秒
・1~3月は無休
・キャンペーンや特典がある
2位:テイク・アース
テイク・アースのロゴ ・地域密着型の不動産屋
・年中無休で営業
・20時まで営業している
・最寄り駅から徒歩1分
3位:グランデ田町店
グランデ田町店のロゴ ・仲介手数料が0円~家賃半月分
・他社物件も紹介
・初期費用の分割払い可
・オンラインサービスが充実
4位:インデックスホーム田町店
インデックスホーム田町店のロゴ ・周辺情報に詳しい
・年中無休で営業
・高級物件も扱っている
・女性スタッフでの対応可
5位:エイブル田町三田通り店
エイブル田町三田通り店のロゴ ・仲介手数料が家賃半月分
・周辺情報に詳しい
・年中無休で営業している
・オンラインで相談できる
6位:ピタットハウス田町三田店
ピタットハウス田町三田店のロゴ ・物件が豊富
・周辺情報に詳しい
・女性スタッフでの対応可
・類似物件も紹介してくれる
7位:センチュリー21 プレミアムライフ 田町情報センター
センチュリー21 プレミアムライフ 田町情報センターのロゴ ・地域に特化した不動産屋
・20時まで営業している
・高級物件を扱っている
・最寄り駅から徒歩3分
ランキング選定基準
  1. ネット上の評価・口コミ
  2. 取り扱い物件数の多さ
  3. 対応エリアの広さ
  4. 仲介手数料が安いか
  5. 各不動産屋の特色

5つの基準をもとに三田駅周辺のおすすめの賃貸不動産屋をランキング形式でまとめました。以下で各不動産屋の特徴やおすすめ理由を紹介します。会社選びの参考にしてください。

忙しくて不動産屋に行けないならネット不動産屋もおすすめ

当サイト運営の「イエプラ」なら、わざわざお店に行かなくてもチャットやLINEで希望を伝えるだけで簡単にお部屋を探せます!

SUUMOやHOMESに載っていない未公開物件も紹介してくれますし、不動産業者だけが有料で見ることができる更新が早い物件情報サイトからお部屋を探して見つけてくれます!

遠くに住んでいて引っ越し先の不動産屋に行けない人や、不動産屋の営業マンと対面することが苦手な人にもおすすめです。

イエプラのロゴイエプラ ▼こんな人におすすめ
・仕事が忙しくて不動産屋に行けない
・スーモに載っていない物件を見たい
・他サイトの物件が空室か確認したい
▶ 無料でお部屋探しを始める

イエプラのおすすめポイント

  • ・LINEで気軽に相談できる
  • ・夜23時まで営業している
  • ・未公開物件を取り扱っている
  • ・他サイトの物件の空室状況も確認できる
  • ・来店前に営業担当と会話できる

当サイト運営の「イエプラ」は、不動産業者のみが使える「ATBB」という専用サイトからお部屋を探してくれます。

SUUMOやHOMESに載っていない未公開物件も取り扱っているので、希望のお部屋が見つかりやすいです。

他にも他サイトのURLや物件名をチャットで送れば、お部屋の空室状況もすぐに調べてくれて便利です。

▶イエプラはこちらから

1位:タウンハウジング芝公園店

タウンハウジング芝公園店のロゴ

総合評価 総合評価は高い
口コミ評価 口コミ評価は高い
取り扱い物件数 物件数はやや多い
対応エリア 港区・品川区・千代田区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・物件情報が豊富
・最寄り駅から徒歩10秒
・1~3月は無休
・キャンペーンや特典がある
所在地 東京都港区芝3-5-7
公式HP タウンハウジング芝公園店

最寄り駅から徒歩10秒

タウンハウジング芝公園店は、芝公園駅のA2出口から徒歩10秒で着きます。三田駅の1つ隣ですが、芝公園と三田エリアの距離は近いです。

入居までには何度もお店へ足を運びます。駅チカな不動産屋なら、通いやすくスムーズに手続きを進められます。

物件情報が豊富

タウンハウジングは、全国に132店舗を展開する不動産会社です。店舗間のネットワークを活かした、幅広い物件紹介を可能にしています。

芝公園店でも、地域に精通するスタッフがお部屋を紹介しています。土地勘がない人には、街の特徴や周辺環境などを教えてもらえます。

1~3月は無休

通常、タウンハウジング芝公園店の定休日は水曜日です。毎年1~3月の引っ越しシーズンになると、無休で毎日営業しています。

1~3月は新生活に向けてお部屋を探す人が急増する時期です。物件を探したいタイミングで営業してくれるのはありがたいです。

タウンハウジング芝公園店を利用した人の口コミ

親身に対応してもらった
女性のアイコンとても親身に対応してくれて本当にありがたかったです。メールでの連絡もマメで、素晴らしい物件を紹介してもらえました。次回の引っ越しもぜひお願いしたいです!(女性/20代前半)
ライフプランに寄り添ってくれた
男性のアイコンこちらのライフプランに寄り添って、様々なタイプのお部屋を紹介してもらいました。日当たりや家具のレイアウト、駐輪場などきめ細かく説明してもらい、入居後の生活をはっきりイメージできました。(男性/30代前半)

2位:テイク・アース

テイク・アースのロゴ

総合評価 総合評価はやや高い
口コミ評価 口コミ評価はやや高い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 港区・品川区・渋谷区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・地域密着型の不動産屋
・年中無休で営業
・20時まで営業している
・最寄り駅から徒歩1分
所在地 東京都港区芝5-20-10 2F
公式HP テイク・アース

地域密着型の不動産屋

テイク・アースは、三田で創業してから10年以上の地域密着型の不動産屋です。港区に特化したお店なので、田町・白金高輪・麻布十番あたりも紹介できます。

在籍するスタッフは周辺情報に詳しいので、港区周辺についてよく知らなくても安心して任せられます。

最寄り駅から徒歩1分

テイク・アースは三田駅から徒歩1分とアクセスが良いです。駅を出てすぐなので迷わずに来店できます。

お部屋探しから入居までは3~4回ほど来店する必要があります。駅から店舗が近いと、内見や契約手続きに行く際もラクです。

20時まで営業している

テイク・アースの営業時間は10~20時です。近隣の不動産屋が18~19時にお店を閉める中、夜遅くまで開いているのはありがたいです。

あらかじめ相談すれば20時以降の対応も可能です。忙しくて時間が取れない人でも利用しやすい不動産屋です。

テイク・アースを利用した人の口コミ

限られた時間の中で熱心に探してくれた
女性のアイコン関西からの東京へ来た数日間という限られた時間の中で、とても熱心に探してもらえました。気になる全ての物件を内見したら、ぴったりどころか予想以上の良い物件を見つけられて感激でした!(女性/20代前半)
人気物件を早く押さえてもらった
男性のアイコン人気物件を早急に押さえてくれて、無事に契約できました。すぐに電話に出てくれて、質問の返信も早かったです。他の不動産屋で物件を取り逃した経験があったので、今回テイク・アースさんにお願いして本当に良かったです。(男性/20代後半)

3位:グランデ田町店

グランデ田町店のロゴ

総合評価 総合評価はやや高い
口コミ評価 口コミ評価はやや高い
取り扱い物件数 物件数はやや多い
対応エリア 港区・品川区・目黒区など
仲介手数料 家賃0.5ヶ月分+税
特徴 ・仲介手数料が0円~家賃半月分
・他社物件も紹介
・初期費用の分割払い可
・オンラインサービスが充実
所在地 東京都港区芝5-31-16 YCC田町ビル10F
公式HP グランデ田町店

仲介手数料が0円~家賃半月分

グランデ田町店の仲介手数料は0円、もしくは家賃の0.5ヶ月分です。通常家賃の1ヶ月分かかるケースが多いので、グランデ田町店ならお得にお部屋を借りられます。

港区は家賃相場が高いエリアなので、仲介手数料が半額になるだけでもありがたいです。気になる物件があれば、手数料がいくらになるか確認してみましょう。

初期費用の分割払いに対応

グランデ田町店では、初期費用の分割払いに対応しています。クレカ決済後に自分で分割払いの手配する人は多いですが、不動産屋が直接対応するのは珍しいです。

賃貸契約の初期費用は家賃の4.5~5ヶ月分と言われています。分割払いができれば、すぐに大金を用意できない人も引っ越せます。

オンラインサービスが充実している

グランデ田町店は、無料でオンライン相談ができます。わざわざお店に足を運ばなくても、お店にいる感覚でお部屋探しができます。

重要事項説明もオンラインで済ませられます。契約書や鍵も郵送してくれるので、来店せずにお部屋探しを完結できます。

グランデ田町店を利用した人の口コミ

顧客目線な対応で良かった
女性のアイコン顧客目線な対応で良かったです。特定の物件をプッシュされることはなく、見たい物件を見させてくれました。最初から最後まで気持ち良く過ごせたので、安心して契約を結べました。今まで訪問した不動産屋さんで1番良かったです。(女性/20代後半)
内見は現地集合・現地解散できた
男性のアイコン丁寧に対応してくれるので何回も引っ越しをお願いしてます。内見は現地集合・現地解散できるのでかなりラクです。契約時も自宅近くまで書類を持参してくれました。次の引っ越しもまたお世話になると思います。(男性/30代前半)

4位:インデックスホーム田町店

インデックスホーム田町店のロゴ

総合評価 総合評価はやや高い
口コミ評価 口コミ評価はやや高い
取り扱い物件数 物件数は普通
対応エリア 港区・中央区・品川区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・周辺情報に詳しい
・年中無休で営業
・高級物件も扱っている
・女性スタッフでの対応可
所在地 東京都港区芝5-27-13 5F
公式HP インデックスホーム田町店

周辺情報に詳しい

インデックスホームは地域に密着した不動産屋で、港区エリアの情報に詳しいです。土地勘のない人でも安心してお部屋探しができます。

一人暮らしならおすすめの安いスーパーを、ファミリー世帯なら人気の公園などを紹介してくれます。

高級物件も扱っている

インデックスホーム田町店では、タワーマンションなどの高級物件も取り扱っています。港区に住みたい人のニーズに応えています。

東京湾が見える眺望の良い物件から、閑静な住宅街の物件まで幅広く紹介可能です。

年中無休で営業

インデックスホーム田町店は、年末年始とGWを除いて年中無休で営業しています。水曜日休みの不動産屋が多い中、インデックスホーム田町店なら曜日を気にせず来店できます。

営業時間は通常10~19時までです。事前に予約すれば19時以降でも対応してくれるので、仕事終わりでも相談できます。

インデックスホーム田町店を利用した人の口コミ

急ぎの引っ越しにも親切に対応してくれた
女性のアイコン急な引っ越しでしたが、担当のスタッフさんはとても親切で安心感があり、すぐに引っ越し先を見つけられました。引っ越しに慣れていない私でしたが、気になった点なども面倒くさがらず、すぐに答えてくれたのが良かったです。(女性20代後半)
メリットデメリットどちらも教えてくれた
男性のアイコン初めての引っ越しで不安ばかりでしたが、担当のスタッフさんが丁寧にフォローしてくれました。物件ごとにメリットデメリットを教えてくれたり、とても信頼できる不動産屋さんだと思います。(男性/20代前半)

5位:エイブル田町三田通り店

エイブル田町三田通り店のロゴ

総合評価 総合評価はやや高い
口コミ評価 口コミ評価はやや高い
取り扱い物件数 物件数は普通
対応エリア 港区・中央区・江東区など
仲介手数料 家賃0.5ヶ月分+税
特徴 ・仲介手数料が家賃の半月分
・周辺情報に詳しい
・年中無休で営業している
・オンラインで相談できる
所在地 東京都港区三田2-11-15 三田川崎ビル1F
公式HP エイブル田町三田通り店

仲介手数料が安い

エイブル田町三田通り店は、仲介手数料が家賃の0.5ヶ月分と安いです。通常家賃1ヶ月分を請求されるところが多いですが、エイブルなら初期費用の負担を抑えられます。

さらに学割・女子割・リピート割といったキャンペーンを活用するとさらにお得です。学生や女性、再度エイブル物件を契約する人は、それぞれ仲介手数料が10%割引になります。

周辺情報に詳しい

エイブル田町三田通り店は、港区の周辺情報に詳しいと好評です。ネット上の口コミでも「物件の周辺環境を丁寧に教えてもらえた」という声が挙がっています。

住み心地は物件だけでなく周辺環境も影響します。便利な買い物施設なども教えてもらえるので安心です。

オンラインで相談できる

エイブル田町三田通り店では、無料でオンライン相談を受け付けています。自宅にいながらお店にいる感覚で相談できて便利です。

他社の物件でも紹介できる場合もあるので、気になっているお部屋があればあわせて相談してみましょう。

エイブル田町三田通り店を利用した人の口コミ

怖い雰囲気が全くなかった
女性のアイコン荒稼ぎ的なギラギラ感は全くなく、皆さんとても優しく穏やかでした。お部屋を探す上で何を1番大切にしているか、一生懸命汲み取ろうとしてくれたのが良かったです。希望以上に素敵なお部屋を探してくれて、本当に感謝しかありません。(女性/20代後半)
ざっくりな条件でもいろいろ提案してくれた
男性のアイコン「なんとなく引っ越したいなあ」と思って近くのエイブルへ来店。ざっくりとした希望条件でも、丁寧にいろいろ提案してくれてすごく参考になりました。会話の中でこちらの要望をヒアリングしていたので、頼もしいプロの不動産屋だと思います。(男性/20代前半)

6位:ピタットハウス田町三田店

ピタットハウス田町三田店のロゴ

総合評価 総合評価は普通
口コミ評価 口コミ評価はやや低い
取り扱い物件数 物件数はやや多い
対応エリア 港区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・物件が豊富
・周辺情報に詳しい
・女性スタッフでの対応可
・類似物件も紹介してくれる
所在地 東京都港区芝5-9-6 1F
公式HP ピタットハウス田町三田店

周辺情報に詳しい

ピタットハウス田町三田店は、地域に根差した営業スタイルでエリアの周辺情報に詳しいです。おすすめのお店や駅までの道のりなど、何でも相談できます。

入学や就職、転勤などで初めて三田を訪れる人でも、安心してお部屋探しを任せられます。

類似物件も紹介してくれる

ピタットハウス田町三田店では「お部屋探しコンシェルジュ」というサービスを利用できます。希望条件を入力すれば、理想に近い物件を複数紹介してくれるサービスです。

店舗でしか紹介していない未公開物件も紹介してくれるので、スーモなどのサイトを見飽きた人も必見です。

ピタットハウス田町三田店を利用した人の口コミ

リピーターとして利用した
女性のアイコンリピーター割を使いたかったので、また引っ越しを手伝ってもらいました。前回担当してもらったスタッフさんが覚えていてくれて楽しく物件を探せました。最後まで手厚く対応してもらい満足です。(女性/30代前半)
予定よりも良いお部屋を紹介してもらった
男性のアイコン繁忙期ということもあり、問い合わせた物件が他の人に取られてしまいましたが、それより良い物件を紹介してもらいました。私の要望についても親身になって聞いてくれて本当に助かりました。(男性/20代前半)

7位:センチュリー21 プレミアムライフ 田町情報センター

センチュリー21 プレミアムライフ 田町情報センターのロゴ

総合評価 総合評価は普通
口コミ評価 口コミ評価は普通
取り扱い物件数 物件数はやや少ない
対応エリア 港区・渋谷区・新宿区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・地域に特化した不動産屋
・20時まで営業している
・高級物件を扱っている
・最寄り駅から徒歩3分
所在地 東京都港区芝4-12-2 1F
公式HP センチュリー21 プレミアムライフ 田町情報センター

地域に特化した不動産屋

センチュリー21 プレミアムライフは、2007年に三田で創業しました。以降、地域特化の不動産屋として実績を積んでいます。

田町情報センターでは賃貸を専門にお部屋探しをサポートしています。周辺情報にも詳しいスタッフ多く安心できます。

高級物件を扱っている

プレミアムライフ田町情報センターでは、一般的な賃貸物件だけでなく高級賃貸も案内しています。

ワンランク上の物件を探している人にも向いています。眺望の良いタワーマンションや、閑静な住宅街の低層マンションも紹介可能です。

センチュリー21 プレミアムライフを利用した人の口コミ

担当者の知識量が豊富だった
女性のアイコン担当の人が親切かつ知識量が豊富でした。周辺の家賃相場まで把握していて頼もしかったです。お店の皆さんも明るくて優しい人たちばかりです。(女性/30代前半)
マイペースに部屋探しができた
男性のアイコン不動産屋特有の急かせるスタイルが嫌いだったのですが、プレミアムライフさんは情報の提供も適度でマイペースで進めることができました。内見時もゆっくり細かいところまで見れて助かりました。(男性/20代後半)

避けた方が良い不動産屋の特徴

  • ・物件の問い合わせ後に来店を急かす
  • ・歩道や公道に看板を置いている
  • ・事情を聞かずに申し込みを急かす

物件の問い合わせ後に来店を急かす

物件を問い合わせると、すぐに来店を促す不動産屋は「おとり物件」を掲載している可能性があります。おとり物件とは、実際には募集していないのに掲載されている物件のことです。

悪質な集客方法として未だに使っている不動産屋がいます。釣られて店舗に行くと「タッチの差で埋まりました」と言われ、他のお部屋を紹介されてしまうのです。

時間や交通費が無駄になるので、おとり物件に騙されないように注意してください。

おすすめ関連記事
おとり物件
おとり物件の見分け方はこちら
記事を読む ▶

歩道や公道に看板を置いている

公道に看板を出している不動産屋は、法律や条例を守っていないためモラルが低いです。契約でもトラブルが起きる危険があるので避けたほうが良いです。

事情を聞かずに申し込みを急かす

来店後に契約や申込みを急かす不動産屋も危険です。きちんとお客の希望を聞かない不動産屋は、お店の売上しか考えていないので、満足のいく部屋探しができません。

おすすめ関連記事
不動産屋の選び方のイメージイラスト
不動産屋の選び方について詳細はこちら
記事を読む ▶

予約なしで不動産屋に行ってもいいの?

予約なしでも対応してくれる

予約なしで行っても基本的には対応してくれます。しかし、時期によっては長時間待たされる、内見に行ける件数が限られるなどで思うようにお部屋探しが進まないことが多いです。

特に不動産業界の繁忙期と言われている1~3月は事前に来店予約することをおすすめします。

水曜日は休みの不動産屋が多い

不動産屋は水曜日が定休日の店舗が多いです。週末にお客さんが集中するため、平日の水曜日に休むのが丁度良いからです。

せっかく不動産屋に行くならたっぷり時間をかけてお部屋探しをしたい!という人は事前に来店予約しましょう。

おすすめ関連記事
不動産屋に予約なしでいきなり行っても大丈夫?のイメージイラスト
予約なしで不動産屋に行くときの注意点はこちら
記事を読む ▶

内見時に確認しておくと良いポイント

  • ・室内の防音性
  • ・お風呂の広さや水圧
  • ・収納スペースの広さ
  • ・コンセントの位置
  • ・スマホの電波が入るか
  • ・共用部がきれいに管理されているか

室内の防音性

内見時には室内の防音性を確認しましょう。実際に住み始めたとき、お部屋でリラックスして生活するためです。

防音性を確認する方法は、お部屋の中心で手を叩いたり、壁を軽くノックすると良いです。低い音が反響する場合は防音性が高いです。

お風呂の広さや水圧

お風呂場の広さや水圧を確認しましょう。実際に浴槽の中に座ってみると、自分の体格に合った広さか確認できます。

内見時に水が出せるお部屋であれば、シャワーを出して水圧が強いか確かめると良いです。

収納スペースの広さ

押し入れやクローゼットなどの収納スペースの広さも大切です。必ずメジャーで広さを測っておきましょう。

引っ越し先に持っていきたい荷物が入るかも考えておくべきです。備え付けられている収納スペースに収まらない量なら不要なものを処分するか、収納家具を買っておく必要があります。

コンセントの位置

お部屋のどこにコンセントがあるか、床からどれくらいの高さにあるかを確認してください。

テレビを置きたい場所にコンセントがない、ベッドでコンセントをふさいでしまって使えないなど、住みづらいお部屋の可能性があります。

スマホの電波が入るか

まれに、電波が弱く室内でスマホを使えないお部屋があります。スマホのアンテナを確認しながら内見してみてください。

共用部がきれいに管理されているか

エントランスやエレベーターなどの共用部の掃除が行き届いているかを確認しましょう。管理されていない物件は入居後のトラブルが多い傾向があります。

内見に持っておくと良いモノ

内見には「メジャー」と「スマホ」を持っていきましょう。内見後、実際に入居を始めるまでに家具やレイアウトを考えるのに便利です。

メジャーで測る場所は、お部屋の縦横・冷蔵庫置場・洗濯機置場・クローゼットの広さです。家具家電を購入する際、参考になります。

また、スマホを使ってお部屋全体を撮影しておきましょう。お部屋の様子を記録しておくことで、入居までにレイアウトを考えられます。

おすすめ関連記事
内見をする女の子のイメージイラスト
内見のポイントや持ち物の詳細はこちら
記事を読む ▶

三田駅周辺の住みやすさってどうなの?

三田の写真

駅周辺の治安は良い

三田駅周辺は、一部のエリアを除けば治安が良いです。初めての一人暮らしでも安心して生活が送れます。

注意が必要なのは駅の西側です。「芝5丁目」では過去に暴行事件などが発生しているので、できるだけ東側で探すと良いです。

駅周辺は遅くまで営業しているスーパーが多い

三田駅周辺のスーパーは営業時間が遅いお店が多く、仕事帰りやお出掛け帰りに立ち寄れるのでとても便利です。

大型スーパーは少ないですが、品揃えは豊富で買い物に困ることなく生活ができます。

都営三田線と都営浅草線が使える

三田駅には、都営三田線と都営浅草線の2路線が通っています。少し歩けば、JR山手線の田町駅も利用できます。

都営三田線では大手町駅まで8分で移動できます。都営浅草線を使えば品川駅まで5分、羽田空港まで20分で行けるのでとても便利です。

おすすめ関連記事
三田駅の住みやすさ記事のイラスト
三田駅の住みやすさはこちら
記事を読む ▶

三田駅周辺の家賃相場

間取り 家賃相場
1R 10.9万円
1K 10.9万円
1DK 12.9万円
1LDK 21.3万円
2DK 21.6万円
2LDK 31.7万円
3LDK 53.0万円

2023年3月現在、賃貸情報サイトホームズによると三田駅周辺の家賃相場はワンルーム・1Kどちらも約10.9万円です。

三田駅は立地条件が良く、都内の中心地であるため家賃相場がかなり高いです。初めて一人暮らしする学生や新社会人には向いていません。

わざわざ不動産屋に行ってお部屋を探そうとしていませんか?

当サイト運営の「イエプラ」なら、わざわざお店に行かなくてもLINEで希望を伝えてお部屋を探せます!

さらに、イエプラは仲介手数料が基本0円です。およそ家賃1ヶ月分の初期費用をまるっと節約できます。

家賃によっては10万円以上も安くなるので、浮いたお金で新生活の家具家電を揃えられます。費用を抑えて引っ越したい人は、ぜひ利用してみてください。

仲手無料バナー
仲介手数料基本0円 イエプラの公式サイトはこちら
follow us in feedly
仲手無料バナー
仲介手数料基本0円 イエプラの公式サイトへ
仲手無料バナー
仲介手数料基本0円 イエプラの公式サイトへ
お役立ちまとめページ
  • 東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑
  • お部屋探しの前に知るべき知識お部屋探しの前に知るべき知識
  • 家賃の上手な決め方家賃の上手な決め方
  • お部屋の間取りや広さについてお部屋の間取りや広さについて
  • 賃貸契約の初期費用について賃貸契約の初期費用について
  • 入居審査についての疑問解決入居審査についての疑問解決
  • 不動産屋を賢く利用する知恵不動産屋を賢く利用する知恵
  • 引っ越しに必要な費用について引っ越しに必要な費用について