お部屋探しのコツや知識まとめブログ|イエプラコラム
お部屋探し用語や探し方のコツ・街の住みやすさなどを初心者にもわかりやすいように解説します。

【2024年】不動産屋が選んだ亀有駅のおすすめ不動産屋ランキングTOP8!

オススメの不動産屋ランキングのアイキャッチ

亀有駅周辺でおすすめの不動産屋はどこ?
スタッフの評判が良い店舗はある?

お部屋探しで必ずお世話になる不動産屋。気になる街の店舗であればエリア情報に詳しく、現地の人しか知らない情報が聞けます。

しかし、不動産屋が多すぎてどこの店舗で相談すれば良いか分からないと迷ってしまう人も多いですよね…。

そこで当記事では、プロが認める亀有駅周辺でおすすめの不動産屋をランキング形式で紹介しています。ぜひ参考にしてください。

亀有駅周辺の不動産屋おすすめランキングTOP8

1位:タウンハウジング綾瀬店
タウンハウジング 綾瀬店のロゴ ・綾瀬駅から徒歩10秒
・オンラインでお部屋探しができる
・クレジットカード決済が可能
・創業44年で豊富な仲介実績あり
2位:アエラス綾瀬店
アエラス 綾瀬店のロゴ ・年中無休で19時まで営業
・赤ちゃん連れ歓迎の清潔な店内
・スタッフの人柄が見える不動産屋
・オンライン内見、契約が可能
3位:エイブルネットワーク亀有南口店
エイブルネットワーク 亀有南口店のロゴ ・亀有駅南口から徒歩1分
・店内が開放的で清潔感がある
・キャンペーンが豊富
・店舗数が多い
4位:ハウスパートナー 亀有店
ハウスパートナー 亀有店のロゴ ・亀有駅北口より徒歩1分
・経験豊富なスタッフが在籍
・1〜3月は毎日営業
・急な引っ越しにも対応可
5位:ハウスコム亀有店
ハウスコム 亀有店のロゴ ・亀有育ちのスタッフが在籍
・駅北口から店舗まで徒歩1分
・亀有の物件数がエリアトップクラス
・水曜日も営業している
6位:アパマンショップ亀有店
アパマンショップ 亀有店のロゴ ・19時まで営業
・スタッフの指名ができる
・女性スタッフが在籍
・LINEで問合せができる
7位:グッドリビング綾瀬店
グッドリビング 綾瀬店のロゴ ・亀有周辺エリアに強い不動産屋
・地元出身のスタッフが在籍
・フリーレント物件あり
・1〜3月は定休日なしで営業
8位:昇司不動産 亀有駅前支店
昇司不動産 亀有駅前支店のロゴ ・創業40年で実績が豊富
・葛飾区や足立区に特化
・リフォーム物件が豊富
・女性スタッフが在籍
ランキング選定基準
  1. ネット上の評価・口コミ
  2. 取り扱い物件数の多さ
  3. 対応エリアの広さ
  4. 仲介手数料が安いか
  5. 各不動産屋の特色

5つの基準をもとに亀有駅周辺のおすすめの賃貸不動産屋をランキング形式でまとめました。以下で各不動産屋の特徴やおすすめ理由を紹介します。会社選びの参考にしてください。

1位:タウンハウジング綾瀬店

タウンハウジング 綾瀬店のロゴ

総合評価 総合評価は高い
口コミ評価 口コミ評価はやや高い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 足立区・葛飾区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・綾瀬駅から徒歩10秒
・オンラインでお部屋探しができる
・クレジットカード決済が可能
・創業44年で豊富な仲介実績あり
所在地 東京都足立区綾瀬1-39-1 1F

創業44年で店舗数が多い

タウンハウジングは、全国に直営店を132店舗持つ大手の不動産会社です。創業44年で豊富な実績があり、年間約7万件以上の不動産仲介をおこなっています。

大家さんからも信頼されている不動産屋なので、物件情報も豊富です。毎日20万件以上の物件情報を更新しています。

来店せずにお部屋探しから契約まで完結

タウンハウジング綾瀬店は、オンラインでの相談・内見・重要事項説明(IT重説)に対応しています。

店舗は綾瀬駅から徒歩10秒と好立地ですが、忙しくて足を運べない人でも自宅でお部屋探しが可能です。

契約書類も郵送で対応してくれるため、お店に行かずに引っ越せます。遠方から亀有エリアに引っ越しを考えている人におすすめです。

家賃をクレジットカードで支払える

タウンハウジング綾瀬店の物件なら、初期費用や家賃をクレジットカードで支払えます。新しくクレジットカードを作る必要はありません。

口座からの引き落とし手数料がかからず、カード会社のポイントが毎月貯まるため、お得に生活できます。

タウンハウジング綾瀬店を利用した人の口コミ

1から丁寧に教えてくれた
女性のアイコン初めての物件探しで何も分からない私に、1から丁寧に教えてくれました。とても迅速な対応で安心しました。担当のスタッフさんも気さくだったので、相談や要望も言いやすくて良かったです。
母の家を一緒に探してもらった
男性のアイコン自分名義で契約する母の家を探しました。対応は迅速かつ丁寧。こちらの事情を汲んだピッタリな物件を紹介してもらい、契約もスムーズにおこなえました。

2位:アエラス綾瀬店

アエラス 綾瀬店のロゴ

総合評価 総合評価はやや高い
口コミ評価 口コミ評価は高い
取り扱い物件数 物件数はやや多い
対応エリア 足立区・葛飾区・江戸川区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・年中無休で19時まで営業
・キッズスペースがある清潔な店内
・スタッフの人柄が見える不動産屋
・オンライン内見や契約が可能
所在地 東京都葛飾区小菅4-11-1 1F

定休日なしで毎日19時まで営業

アエラス綾瀬店は、年末年始を除いて年中無休で営業しています。一般的な不動産屋だと水曜日休みが多いので、アエラスなら曜日を気にせず利用できます。

営業時間は毎日10時から19時までです。比較的遅くまで開いているので、仕事が忙しい人にもおすすめです。

キッズスペースがある清潔な店内

アエラス綾瀬店の店内は清潔で広々していて、キッズスペースも完備しています。赤ちゃんや子ども連れの家族でも、安心してお部屋探しができます。

アットホームな雰囲気に定評があり、スタッフも明るく元気いっぱいです。「人柄で選んでいただけるルームアドバイザー」をモットーに、親身になって探してくれます。

来店なしでお部屋探しが完結する

アエラス綾瀬店は、相談・内見・重説のオンライン対応をおこなっています。契約書は郵送で送付してくれるため、来店不要でお部屋探しが完結するのが特徴です。

物件探しの相談と重要事項説明はオンライン、内見は実際に現地へ行くといった方法でも大丈夫です。忙しい人でも時間を上手く使ってお部屋探しができます。

アエラス綾瀬店を利用した人の口コミ

物件に関する知識が豊富だった
女性のアイコン物件に関する知識が豊富で、要望に合った物件を提案してくれました。対応は丁寧ですが固すぎることもなく、良い条件の物件を探し当てたときの楽しそうにしている姿で、こちらも楽しい気持ちで物件を探すことができました。
細かい質問でも気兼ねなくできた
男性のアイコン今回初めての引っ越しで不安もありましたが、1つ1つ丁寧に説明してくれました。スタッフさんはとても明るく話しやすい人で、細かい質問でも気兼ねなくできて、安心して任せられました。満足の行く物件を見つけられて良かったです。

3位:エイブルネットワーク亀有南口店

エイブルネットワーク 亀有南口店のロゴ

総合評価 総合評価はやや高い
口コミ評価 口コミ評価はやや高い
取り扱い物件数 物件数はやや多い
対応エリア 足立区・葛飾区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・亀有駅南口から徒歩1分
・店内が開放的で清潔感がある
・キャンペーンが豊富
・店舗数が多い
所在地 東京都葛飾区亀有3-30-12

地元に詳しいスタッフが在籍

エイブルネットワーク亀有南口店には、地元を熟知しているスタッフが在籍しています。亀有駅周辺はもちろん、綾瀬駅や北綾瀬駅などエリアにも詳しいです。

ユーザーの要望や住まいの条件に合わせて、豊富な物件の中からピッタリの物件を紹介してくれます。

随時キャンペーンを実施中

エイブルネットワーク亀有南口店を始め、エイブルでは定期的にお得なキャンペーンを実施しています。

代表的なのは、女子割・学割・リピーター割です。女性や学生、再度エイブル物件に住む人は、仲介手数料が10%オフになります。

もとから手数料が安いエイブルですが、さらに初期費用を抑えられます。キャンペーンの内容は、店舗に問い合わせてみてください。

エイブルネットワーク亀有南口店を利用した人の口コミ

少ない時間の中で真摯に対応してくれた
女性のアイコン転職のための上京で内見時間が限られた中でしたが、真摯に対応してもらいました。無茶振りの条件も多かったにも関わらず、たくさんの物件を提案してくれました。土地勘がない私のために、物件周辺を回ってもらったのも助かりました。
長期間の家探しにも付き合ってもらえた
男性のアイコンなかなか気にいる物件に出会えず、1ヶ月以上も付き合ってもらいました。終始、親身に話を聞いてくれたり、適切なアドバイスをもらったりして、素敵な物件に巡り会うことができました。

4位:ハウスパートナー亀有店

ハウスパートナー 亀有店のロゴ

総合評価 総合評価はやや高い
口コミ評価 口コミ評価はやや高い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 足立区・葛飾区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・亀有駅北口より徒歩1分
・経験豊富なスタッフが在籍
・1〜3月は毎日営業
・急な引っ越しにも対応可
所在地 東京都葛飾区亀有5-33-7

亀有エリアを熟知したスタッフが在籍

ハウスパートナー亀有店には、亀有駅周辺を始め近隣エリアに詳しいスタッフが多数在籍しています。

物件探しはもちろん、亀有エリアの特徴や生活するうえでのヒントも教えてくれます。女性スタッフも在籍しているため、女性の一人暮らしでも相談しやすいです。

引っ越しシーズンは定休日なし

ハウスパートナー亀有店の定休日は原則水曜日です。1〜3月の引っ越しシーズンだと、定休日なしで毎日営業しています。

「仕事が忙しい」「なかなかお部屋探しがスムーズに行かない」という人でも、空いた時間を使っていつでも物件探しができます。

時間が迫っている引っ越しも相談可

ハウスパートナー亀有店は、急ぎの引っ越しにも対応可能です。転勤や就職きっかけで、すぐにお部屋を探さなければいけないときでも安心です。

地元に強い不動産屋なので、手続きをスピーディーに進められるように大家さんへ交渉してくれます。

ハウスパートナー亀有店を利用した人の口コミ

物件の悪いところも正直に教えてもらえた
女性のアイコン初めての一人暮らしでとても不安だったのですが、担当のスタッフさんが物件や周辺環境について丁寧に説明してくれました!お部屋の良いところはもちろん、悪いところも正直に教えてくれたのが好印象でした。
不慣れな地域でも安心して任せられた
男性のアイコン長い時間、丁寧に接客してもらいました。不慣れな地域で不安でしたが、街の住みやすさなどを説明してもらい、納得の行く物件に出会うことができました!

5位:ハウスコム亀有店

ハウスコム 亀有店のロゴ

総合評価 総合評価はやや高い
口コミ評価 口コミ評価はやや高い
取り扱い物件数 物件数は普通
対応エリア 葛飾区・足立区・八潮市など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・亀有育ちのスタッフが在籍
・駅北口から店舗まで徒歩1分
・亀有の物件数がエリアトップクラス
・水曜日も営業している
所在地 東京都葛飾区亀有5-32-10 2F

亀有駅周辺でトップクラスの物件数

ハウスコム亀有店が扱う物件数は、エリアでトップクラスです。たくさんのお部屋の中から、プロのアドバイザーが条件に合う物件を紹介してくれます。

亀有駅の周辺以外にも、葛飾区・足立区・八潮市などの物件も紹介可能です。エリアがざっくりしか決まっていない人でも相談できます。

毎日営業している

ハウスコム亀有店は定休日なしで、毎日10時から18時半まで営業しています。水曜日休みの会社が多いなか、ハウスコムならいつでもお部屋探しができます。

土日も休まず対応してくれるので、平日が忙しい人にもおすすめです。日中が忙しい人には、メールでこまめに対応してくれます。

テクノロジーを使ったお部屋探しができる

ハウスコムは、様々なテクノロジーを使ったサービスを提供しています。地図上からお部屋探しができる機能や、AIによるマッチング機能などです。

地図から検索すれば、駅チカ物件や利便性が高い物件が簡単に見つけられます。土地勘がない人でもスムーズなお部屋探しができます。

ハウスコム亀有店を利用した人の口コミ

プロ目線のアドバイスをたくさんもらえた
女性のアイコン希望条件を伝えるとき「それは大丈夫」「それは厳しいかも」など、プロ目線のアドバイスをもとに物件を絞っていきました。理想に近い物件に辿り着くまで根気よく付き合ってもらえました。顧客側の希望や悩みに寄り添う不動産屋さんだと思いました。
他社より多くの物件を紹介してもらった
男性のアイコン希望条件が細かめだったのですが、紹介してもらった物件数は他社よりも多かったです。内見も納得行くまでゆっくりと見させてもらい、とても親切に対応してくれました。

6位:アパマンショップ亀有店

アパマンショップ 亀有店のロゴ

総合評価 総合評価はやや高い
口コミ評価 口コミ評価はやや高い
取り扱い物件数 物件数は普通
対応エリア 足立区・葛飾区・八潮市など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・亀有駅南口から徒歩2分
・スタッフの指名ができる
・コロナ対策を徹底している
・入居時費用の分割払いができる
所在地 東京都葛飾区亀有3-32-11

感染対策を徹底した清潔な店内

アパマンショップ亀有店は、コロナの感染対策が徹底されているお店です。従業員のマスク着用はもちろん、席も定期的に消毒をおこなっています。

店内は明るく開放的な雰囲気なので、リラックスして物件探しができます。駅から徒歩2分でアクセス良好なのも嬉しいポイントです。

スタッフを指名して相談できる

アパマンショップ亀有店は、来店予約時にホームページからスタッフを指名できます。顧客のニーズに合ったスタッフにお願いできるのが特徴です。

女性スタッフも在籍しているので、初めて一人暮らしする女性でも安心してお部屋探しの相談ができます。

初期費用の分割払いが可能

アパマンショップ亀有店なら、入居時の初期費用を分割払いできます。まとまったお金を用意できなくても引っ越しができます。

「BunChin Pay」というサービスで、最大36回の分割払いが可能です。対象物件は限られているので、詳しくは店舗のスタッフまで問い合わせましょう。

アパマンショップ亀有店を利用した人の口コミ

女性スタッフもいたのが良かった
女性のアイコン女性スタッフもいたので、一人暮らしする女性なら安心して相談できるお店だなあと感じました。今回は相談だけだったのですが、お部屋を探す際はお願いしたいなと思います!
街の特徴を分かりやすく説明してくれた
男性のアイコン今回足立区と葛飾区で探していたんですが、スタッフさんが街の特徴などを分かりやすく説明してくれて、結果とても良いお部屋を決められました!友人にも紹介したいと思います。

7位:グッドリビング綾瀬店

グッドリビング 綾瀬店のロゴ

総合評価 総合評価は普通
口コミ評価 口コミ評価は普通
取り扱い物件数 物件数はやや多い
対応エリア 足立区・葛区・荒川区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・亀有周辺エリアに強い不動産屋
・地元出身のスタッフが在籍
・フリーレント物件あり
・1〜3月は定休日なしで営業
所在地 東京都足立区綾瀬3-5-14​​

地元に特化した不動産屋

グッドリビングは葛飾区・足立区・台東区を得意とする不動産屋です。綾瀬店を含め計3店舗を展開しています。

「アットホームなお部屋探し」をモットーとしていて、地元に強いネットワークを持っているのが強みです。

在籍するスタッフは、全員葛飾区や足立区出身です。周辺エリアを熟知しているので、初めて亀有周辺エリアに住む人でも安心して任せられます。

フリーレント物件の取り扱いがある

グッドリビング綾瀬店は、フリーレント物件の取り扱いが豊富です。フリーレント物件とは、入居から2週間~1ヶ月間の家賃が無料になる物件のことです。

フリーレント付きなら、初期費用で前払いする家賃がなくなったり、今の家との二重家賃を避けられます。

1〜3月は休みなしで営業

グッドリビング綾瀬店の定休日は原則水曜日です。多くの人が引っ越しをする1〜3月になると、定休日なしで19時まで営業しています。

毎日対応してくれるグッドリビング綾瀬店なら、空いた時間を使って効率的なお部屋探しが可能です。

グッドリビング綾瀬店を利用した人の声

信頼できるスタッフが多かった
女性のアイコンスタッフさんは物件に関してすごく詳しく、とても信頼できる人たちばかりでした。対応もスピーディーで、急な変更にも嫌な顔1つせず対応してもらい感謝しかありません。
スピーディーな対応が目立った
男性のアイコン初めてお世話になりましたが、皆さんテキパキと仕事されていて、案内もスムーズでした。私が来店したときは他のお客さんが多く電話も鳴る回数が多かったのですが、素早く対応もされていて、別のお客さんが待たないように気にかけながら話していたのが良かったです。

8位:昇司不動産 亀有駅前支店

昇司不動産 亀有駅前支店のロゴ

総合評価 総合評価はやや低い
口コミ評価 口コミ評価はやや低い
取り扱い物件数 物件数はやや少ない
対応エリア 葛飾区・足立区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・創業40年で実績が豊富
・葛飾区や足立区に特化
・リフォーム物件が豊富
・女性スタッフが在籍
所在地 東京都葛飾区亀有5-34-16

地域密着型の実績豊富な不動産屋

昇司不動産の亀有駅前支店は、40年以上の実績があり、亀有や綾瀬エリアを中心とした物件を得意としています。

周辺地域のお部屋探しをサポートしてきたスタッフが、顧客のニーズに合ったお部屋を紹介してくれます。

家賃が安いリフォーム物件が豊富

昇司不動産の亀有駅前支店は、リフォーム物件も数多く扱っています。新築のようにキレイなのに、家賃が抑えられる人気な物件です。

その他にも、敷金礼金ゼロやセキュリティ万全な物件なども紹介可能です。様々なタイプのお部屋があるので、条件にピッタリなお部屋が見つけられます。

昇司不動産 亀有駅前支店を利用した人の口コミ

周辺環境などの情報が豊富だった
女性のアイコン知識が豊富なため、周辺情報や質問に対してすぐに回答をもらえました。100%希望通りではなかったですが、満足の行くお部屋を探せて良かったです。(女性/30代前半)
フランクな感じが好きな人なら合うかも
男性のアイコンスタッフさんは気さくでフランクな感じの人でした。人によっては「距離間が近い」と感じるかもしれませんが、自分は割りとフランクなほうが接しやすいので相性が良かったです。(男性/20代前半)

避けた方が良い不動産屋の特徴

  • ・物件の問い合わせ後に来店を急かす
  • ・歩道や公道に看板を置いている
  • ・事情を聞かずに申し込みを急かす

物件の問い合わせ後に来店を急かす

物件を問い合わせると、すぐに来店を促す不動産屋は「おとり物件」を掲載している可能性があります。おとり物件とは、実際には募集していないのに掲載されている物件のことです。

悪質な集客方法として未だに使っている不動産屋がいます。釣られて店舗に行くと「タッチの差で埋まりました」と言われ、他のお部屋を紹介されてしまうのです。

時間や交通費が無駄になるので、おとり物件に騙されないように注意してください。

おすすめ関連記事
おとり物件
おとり物件の見分け方はこちら
記事を読む ▶

歩道や公道に看板を置いている

公道に看板を出している不動産屋は、法律や条例を守っていないためモラルが低いです。契約でもトラブルが起きる危険があるので避けたほうが良いです。

事情を聞かずに申し込みを急かす

来店後に契約や申込みを急かす不動産屋も危険です。きちんとお客の希望を聞かない不動産屋は、お店の売上しか考えていないので、満足のいく部屋探しができません。

おすすめ関連記事
不動産屋の選び方のイメージイラスト
不動産屋の選び方について詳細はこちら
記事を読む ▶

予約なしで不動産屋に行ってもいいの?

予約なしでも対応してくれる

予約なしで行っても基本的には対応してくれます。しかし、時期によっては長時間待たされる、内見に行ける件数が限られるなどで思うようにお部屋探しが進まないことが多いです。

特に不動産業界の繁忙期と言われている1~3月は事前に来店予約することをおすすめします。

水曜日は休みの不動産屋が多い

不動産屋は水曜日が定休日の店舗が多いです。週末にお客さんが集中するため、平日の水曜日に休むのが丁度良いからです。

せっかく不動産屋に行くならたっぷり時間をかけてお部屋探しをしたい!という人は事前に来店予約しましょう。

おすすめ関連記事
不動産屋に予約なしでいきなり行っても大丈夫?のイメージイラスト
予約なしで不動産屋に行くときの注意点はこちら
記事を読む ▶

内見時に確認しておくと良いポイント

  • ・室内の防音性
  • ・お風呂の広さや水圧
  • ・収納スペースの広さ
  • ・コンセントの位置
  • ・スマホの電波が入るか
  • ・共用部がきれいに管理されているか

室内の防音性

内見時には室内の防音性を確認しましょう。実際に住み始めたとき、お部屋でリラックスして生活するためです。

防音性を確認する方法は、お部屋の中心で手を叩いたり、壁を軽くノックすると良いです。低い音が反響する場合は防音性が高いです。

お風呂の広さや水圧

お風呂場の広さや水圧を確認しましょう。実際に浴槽の中に座ってみると、自分の体格に合った広さか確認できます。

内見時に水が出せるお部屋であれば、シャワーを出して水圧が強いか確かめると良いです。

収納スペースの広さ

押し入れやクローゼットなどの収納スペースの広さも大切です。必ずメジャーで広さを測っておきましょう。

引っ越し先に持っていきたい荷物が入るかも考えておくべきです。備え付けられている収納スペースに収まらない量なら不要なものを処分するか、収納家具を買っておく必要があります。

コンセントの位置

お部屋のどこにコンセントがあるか、床からどれくらいの高さにあるかを確認してください。

テレビを置きたい場所にコンセントがない、ベッドでコンセントをふさいでしまって使えないなど、住みづらいお部屋の可能性があります。

スマホの電波が入るか

まれに、電波が弱く室内でスマホを使えないお部屋があります。スマホのアンテナを確認しながら内見してみてください。

共用部がきれいに管理されているか

エントランスやエレベーターなどの共用部の掃除が行き届いているかを確認しましょう。管理されていない物件は入居後のトラブルが多い傾向があります。

内見に持っておくと良いモノ

内見には「メジャー」と「スマホ」を持っていきましょう。内見後、実際に入居を始めるまでに家具やレイアウトを考えるのに便利です。

メジャーで測る場所は、お部屋の縦横・冷蔵庫置場・洗濯機置場・クローゼットの広さです。家具家電を購入する際、参考になります。

また、スマホを使ってお部屋全体を撮影しておきましょう。お部屋の様子を記録しておくことで、入居までにレイアウトを考えられます。

おすすめ関連記事
内見をする女の子のイメージイラスト
内見のポイントや持ち物の詳細はこちら
記事を読む ▶

亀有駅周辺の住みやすさってどうなの?

亀有の写真

駅周辺の治安は一部悪い

亀有駅周辺の治安は一部悪いです。駅の南口にある商店街で犯罪が集中しています。粗暴や凶悪犯罪も起きているので注意が必要です。

駅周辺でお部屋を探す場合は、駅の北側もしくは駅から10分以上離れたエリアが良いです。

駅周辺の買い物施設は充実している

亀有駅の買い物施設は充実しています。南口の商店街の中には八百屋が数件あるので、食材が安く手に入ります。

亀有駅から徒歩10分以内には、深夜まで営業しているスーパーがあります。帰宅時間が遅い人も買い物ができます。

亀有駅はJR常磐線が使えない

亀有駅はJR常磐線しか使えません。東京メトロ千代田線に直通しているので、新御茶ノ水や大手町などのオフィス街には行きやすいです。

朝の通勤ラッシュ時はかなり混雑します。家を早く出て、通勤時間をズラすと効果的です。

おすすめ関連記事
亀有駅の住みやすさ記事のイラスト
亀有駅の住みやすさはこちら
記事を読む ▶

亀有駅周辺の家賃相場

間取り 家賃相場
1R 6.4万円
1K 7.5万円
1DK 8.1万円
1LDK 10.7万円
2DK 8.9万円
2LDK 14.0万円
3LDK 16.5万円

2023年3月現在、賃貸情報サイトホームズによると亀有駅周辺の家賃相場はワンルームで約6.4万円、1Kで約7.5万円です。

家賃相場の高さは、JR常磐線の中では中間くらいです。少し家賃を奮発すれば、一人暮らしでも1DKや2Kなどの広めのお部屋に住めます。

follow us in feedly
仲手無料バナー
仲介手数料基本0円 イエプラの公式サイトへ
仲手無料バナー
仲介手数料基本0円 イエプラの公式サイトへ
お役立ちまとめページ
  • 東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑
  • お部屋探しの前に知るべき知識お部屋探しの前に知るべき知識
  • 家賃の上手な決め方家賃の上手な決め方
  • お部屋の間取りや広さについてお部屋の間取りや広さについて
  • 賃貸契約の初期費用について賃貸契約の初期費用について
  • 入居審査についての疑問解決入居審査についての疑問解決
  • 不動産屋を賢く利用する知恵不動産屋を賢く利用する知恵
  • 引っ越しに必要な費用について引っ越しに必要な費用について