お部屋探しのコツや知識まとめブログ|イエプラコラム
お部屋探し用語や探し方のコツ・街の住みやすさなどを初心者にもわかりやすいように解説します。

【2024年】不動産屋が選んだ東陽町駅のおすすめ不動産屋ランキングTOP7!

オススメの不動産屋ランキングのアイキャッチ

東陽町駅周辺でおすすめの不動産屋は?
スタッフの評判が良い店舗はある?

お部屋探しで必ずお世話になる不動産屋。気になる街の店舗であればエリア情報に詳しく、現地の人しか知らない情報が聞けます。

しかし、不動産屋が多すぎてどこの店舗で相談すれば良いかわからないと迷ってしまう人も多いですよね…。

そこで当記事では、プロが認める東陽町駅周辺でおすすめの不動産屋をランキング形式で紹介しています。ぜひ参考にしてください。

東陽町駅周辺の不動産屋おすすめランキングTOP7

【PR】イエプラ
イエプラのロゴ 来店不要(アプリやLINEで相談できる)
不動産屋専用の物件サイトから探せる
・深夜0時まで営業&定休日なし
・スーモに載っていない未公開物件もある
・一度も来店せずに賃貸契約もできる
https://ieagent.jp/
1位:エイブル東陽町店
エイブルのロゴ ・東陽町エリアに管理物件多数
・仲介手数料が家賃0.5ヶ月分
・オンライン対応が充実
・割引キャンペーンが豊富
2位:アパマンショップ東陽町店
アパマンショップのロゴ ・東陽町エリアの物件が豊富
・LINEで気軽に相談できる
・社内ランキングで優秀店に2度選出
・口コミの評判が良い
3位:CLCコーポレーション東陽町店
CLCコーポレーションのロゴ ・地域密着で周辺情報に詳しい
・店舗間の連携でエリアを広げて探せる
・女性スタッフでの対応可
・業界歴が長いスタッフが多く在籍
4位:ヘヤギメ!門前仲町店
ヘヤギメ!のロゴ ・オンライン対応が充実している
・他社掲載物件でも相談可
・カフェのようなおしゃれな店内
5位:タウンハウジング門前仲町店
タウンハウジングのロゴ ・取り扱い物件数が豊富
・契約までオンラインで対応可
・お得な割引キャンペーンがある
6位:ミニミニ門前仲町店
ミニミニのロゴ ・仲介手数料が家賃0.5ヶ月分
・初期費用が抑えられる物件が多い
・管理物件の入居中のサポートが充実
7位:アイレントホーム門前仲町店
アイレントホームのロゴ ・初期費用のクレジット決済可
・幅広いニーズに対応可能
・LINEで気軽に相談できる
ランキング選定基準
  1. ネット上の評価・口コミ
  2. 取り扱い物件数の多さ
  3. 対応エリアの広さ
  4. 仲介手数料が安いか
  5. 各不動産屋の特色

5つの基準をもとに東陽町駅周辺のおすすめの賃貸不動産屋をランキング形式でまとめました。以下で各不動産屋の特徴やおすすめ理由を紹介します。会社選びの参考にしてください。

忙しくて不動産屋に行けないならネット不動産屋もおすすめ

当サイト運営の「イエプラ」なら、わざわざお店に行かなくてもチャットやLINEで希望を伝えるだけで簡単にお部屋を探せます!

SUUMOやHOMESに載っていない未公開物件も紹介してくれますし、不動産業者だけが有料で見ることができる更新が早い物件情報サイトからお部屋を探して見つけてくれます!

遠くに住んでいて引っ越し先の不動産屋に行けない人や、不動産屋の営業マンと対面することが苦手な人にもおすすめです。

イエプラのロゴイエプラ ▼こんな人におすすめ
・仕事が忙しくて不動産屋に行けない
・スーモに載っていない物件を見たい
・他サイトの物件が空室か確認したい
▶ 無料でお部屋探しを始める

イエプラのおすすめポイント

  • ・LINEで気軽に相談できる
  • ・夜23時まで営業している
  • ・未公開物件を取り扱っている
  • ・他サイトの物件の空室状況も確認できる
  • ・来店前に営業担当と会話できる

当サイト運営の「イエプラ」は、不動産業者のみが使える「ATBB」という専用サイトからお部屋を探してくれます。

SUUMOやHOMESに載っていない未公開物件も取り扱っているので、希望のお部屋が見つかりやすいです。

他にも他サイトのURLや物件名をチャットで送れば、お部屋の空室状況もすぐに調べてくれて便利です。

▶イエプラはこちらから

1位:エイブル東陽町店

エイブルのロゴ

総合評価 総合評価は高い
口コミ評価 口コミ評価は高い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 江東区・墨田区・江戸川区・中央区・港区・文京区など
仲介手数料 家賃0.5ヶ月分+税
特徴 ・東陽町エリアに管理物件多数
・仲介手数料が家賃0.5ヶ月分
・オンライン対応が充実
・割引キャンペーンが豊富
所在地 東京都江東区東陽3-27-25 2F
公式HP エイブル東陽町店

東陽町エリアに管理物件多数

エイブル東陽町店では、東陽町駅の近くはもちろん、東京メトロ東西線沿線などの周辺エリアに管理物件を多数取り扱っています。

さらに他社の管理物件も含めて提案してもらえるので、選択肢が多く人それぞれの希望に合う物件が見つかりやすいです。

仲介手数料が家賃0.5ヶ月分

エイブルの仲介手数料はほとんどの物件で家賃0.5ヶ月分+税です。相場は家賃1ヶ月分+税なので、初期費用を大きく抑えられます。

学生と一人暮らしの女性、リピーターはさらに仲介手数料が10%安くなりお得です。浮いたお金は家具家電の買い替えや引っ越し費用に充てられます。

オンライン対応が充実

エイブル東陽町店では、店舗に来店するのが難しい人向けにオンライン対応を充実させています。ネット環境があれば、自宅からオンラインでお部屋探しや内見ができます。

IT重説に対応しているため、契約手続きもオンラインで進められます。遠方からの引っ越しや、仕事で忙しい人でも効率的にお部屋探しができます。

エイブル東陽町店を利用した人の口コミ

物件情報が豊富
男性のアイコン急な相談でも親切に対応してくれて、希望に合う物件をいくつも提案してもらえました。効率良く案内してくれて期日内に引っ越しできました。(20代前半)
オンライン対応が便利
女性のアイコン遠方からの引っ越しで契約までオンライン対応してもらいました。物件だけでなく周辺の環境もわかりやすく説明してもらえて良かったです。(20代前半)

2位:アパマンショップ東陽町店

アパマンショップのロゴ

総合評価 総合評価は高い
口コミ評価 口コミ評価は良い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 江東区・墨田区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・東陽町エリアの物件が豊富
・LINEで気軽に相談できる
・社内ランキングで優秀店に2度選出
・口コミの評判が良い
所在地 東京都江東区東陽4-6-17 4F
公式HP アパマンショップ東陽町店

東陽町エリアの物件が豊富

アパマンショップ東陽町店は東京都江東区、墨田区、江戸川区の他、千葉県の浦安市、船橋市などの物件も多数取り扱っています。

物件情報が豊富で、予算内で希望にピッタリのお部屋を見つけやすくおすすめです。敷金や礼金が0円の物件や、キャンペーンで仲介手数料が割引になる物件も多いです。

LINEで気軽に相談できる

アパマンショップ東陽町店はLINEの問い合わせに対応しています。いきなりの電話や飛び込みで来店するのが苦手な人にも向いています。

LINEなら口頭だと伝えにくい相談でも気軽に相談できます。あらかじめ連絡を重ねておけば、来店後の対応もスムーズです。

社内ランキングで優秀店に2度選出

アパマンショップ東陽町店は、アパマンショップが店舗の接客やサービス、清潔さなどを覆面調査した社内ランキングで「優秀店」に2回選ばれています。

不動産屋に初めて行く人にもおすすめです。接客レベルが客観的な視点で高い評価を受けているので安心して利用できます。

アパマンショップ東陽町店を利用した人の口コミ

根気良く探してもらえた
男性のアイコン希望に合う物件が見つかるまで根気良く探してもらえました。内見のときも急かさずしっかり確認させてもらえました。(20代後半)
スタッフさんの雰囲気が良い
女性のアイコン初めて相談に行ったときから鍵を受け取るまで複数のスタッフさんに対応してもらいましたが、皆さん親切で手続きを気持ち良く進められました。(20代前半)

3位:CLCコーポレーション東陽町店

CLCコーポレーションのロゴ

総合評価 総合評価は高い
口コミ評価 口コミ評価は良い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 江東区・江戸川区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・地域密着で周辺情報に詳しい
・店舗間の連携でエリアを広げて探せる
・女性スタッフでの対応可
・業界歴が長いスタッフが多く在籍
所在地 東京都江東区東陽4-1-2 6F
公式HP CLCコーポレーション東陽町店

地域密着で周辺情報に詳しい

CLCコーポレーションは東京の他に千葉・神奈川に展開しています。店舗ごとに地域密着で営業していて、東陽町店では主に江東区と江戸川区のお部屋を紹介してもらえます。

地域の情報に詳しく、物件だけでなく周辺の環境もふまえた最適な提案をしてもらえます。ホームページに掲載の物件数も多いので、来店前にチェックしてみてください。

店舗間の連携でエリアを広げて探せる

東陽町の他にも利便性や住環境が希望に合う物件があるときは、店舗間のネットワークがあるのでエリアを広げて探せます。

他のエリアと比較したり、大幅にエリアを見直したり幅広いニーズに応えられる体制が整っています。

女性スタッフでの対応可

CLCコーポレーション東陽町店は女性スタッフが多く在籍しています。物件のセキュリティや周辺環境に、女性ならではの視点でアドバイスがもらえます。

女性の一人暮らしなどで男性スタッフの対応だと心配な場合、女性スタッフでの対応をお願いしてみてください。ホームページでプロフィールも確認できます。

CLCコーポレーション東陽町店を利用した人の口コミ

土地勘がなくても安心
女性のアイコン土地勘がないエリアで心配でしたが、地域の情報に詳しい担当者さんに周辺環境や電車の乗り継ぎについてわかりやすく説明してもらえて安心できました。(20代前半)
柔軟に対応してもらえた
男性のアイコン途中で希望の条件を変えても快く探し直してくれて、来店時間の変更にも柔軟に対応してもらえました。(20代前半)

4位:ヘヤギメ!門前仲町店

ヘヤギメのロゴ

総合評価 総合評価は良い
口コミ評価 口コミ評価は高い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 江東区・東京23区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・オンライン対応が充実している
・他社掲載物件でも相談可
・カフェのようなおしゃれな店内
所在地 東京都江東区富岡1-7-4
公式HP ヘヤギメ!門前仲町店

オンライン対応が充実している

ヘヤギメ!門前仲町店では、店舗まで行かなくてもLINEでの物件紹介やオンライン内見に対応してもらえます。

申し込みや契約手続きもオンラインや郵送に対応しています。忙しい時期や遠方からの引っ越しの際に便利で、交通費が節約できます。

他社掲載物件でも相談可

ヘヤギメ!門前仲町店は、賃貸の市場に出ている物件ならほとんど紹介してもらえます。他社が広告掲載している物件もまとめて問い合わせできます。

スーモやホームズで見つけたお部屋と、提案してもらえるお部屋を比較しながら自分にピッタリの物件を探せて便利です。

カフェのようなおしゃれな店内

ヘヤギメ!門前仲町店にはコーヒーやラテ、ジュース、お茶、ミネラルウォーターなど種類が豊富なドリンクサービスがあります。

カフェのようなおしゃれな店内で、不動産屋の雰囲気が苦手な人でもリラックスしてお部屋探しができます。

ヘヤギメ!門前仲町店の口コミ

楽しくお部屋が探せた
女性のアイコン店舗がおしゃれで居心地が良く、スタッフの皆さんが話しやすい雰囲気を作ってくれるので、緊張せず楽しくお部屋探しができました。(20代前半)
LINEで相談できて便利
男性のアイコン物件の紹介や内見の日程調整をしたいときにLINEで気軽にやりとりができて便利でした。内見当日の案内もスムーズで、効率良くお部屋が決められました。(20代後半)

5位:タウンハウジング門前仲町店

タウンハウジングのロゴ

総合評価 総合評価は高い
口コミ評価 口コミ評価はやや良い
取り扱い物件数 物件数は多い
対応エリア 江東区・中央区・墨田区・江戸川区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・取り扱い物件数が豊富
・契約までオンラインで対応可
・お得な割引キャンペーンがある
所在地 東京都江東区門前仲町1-6-14グリーンキャピタル門前仲町103
公式HP タウンハウジング門前仲町店

取り扱い物件数が豊富

タウンハウジング門前仲町店では江東区、江戸川区、墨田区、中央区の幅広い物件を取り扱っています。ホームページでも豊富な募集情報が確認できます。
 
対応エリアや幅広い価格の物件を探せるので、単身からファミリーまで、希望に沿った物件が見つかりやすいです。

契約までオンラインで対応可

タウンハウジング門前仲町店は、来店が難しいときはオンラインで内見や契約に対応してもらえます。

お店に行く時間が作れない人でも効率的にお部屋が探せます。駅近くのアクセスしやすい場所にあるので、お店に相談に行きたい人にとっても便利です。

お得な割引キャンペーンがある

タウンハウジング門前仲町店では、時期ごとにさまざまな割引キャンペーンをおこなっています。対象物件の仲介手数料や敷金・礼金が無料になる春割キャンペーンなどです。

他にも引っ越し業者の割引や友人紹介の特典が用意されています。相談するときはホームページで最新情報をチェックしておきましょう。

タウンハウジング門前仲町店を利用した人の口コミ

希望通りの物件を見つけてくれた
女性のアイコン希望をしっかり聞き取ってくれて、納得できるお部屋が見つかるまで急かさずに根気良く付き合ってもらえました。(20代前半)
デメリットも説明してくれて信頼できる
女性のアイコン物件の良い面だけでなく、デメリットもしっかり説明してもらえるので信頼できました。納得してお部屋を決められて満足です。(30代前半)

6位:ミニミニ門前仲町店

ミニミニのロゴ

総合評価 総合評価はやや良い
口コミ評価 口コミ評価はやや良い
取り扱い物件数 物件数はやや多い
対応エリア 江東区・中央区など
仲介手数料 家賃0.5ヶ月分+税
特徴 ・仲介手数料が家賃0.5ヶ月分
・初期費用が抑えられる物件が多い
・管理物件の入居中のサポートが充実
所在地 東京都江東区門前仲町1-4-6
公式HP ミニミニ門前仲町店

仲介手数料が家賃0.5ヶ月分

ミニミニ門前仲町店は仲介手数料を家賃0.5ヶ月分+税に設定しています。割引キャンペーンや交渉がなくても初期費用が抑えられるのはメリットです。

家賃10万円の物件の場合、仲介手数料が家賃1ヶ月分+税の不動産屋より5万円は手数料が安くなります。家賃が高い物件ほどお得に契約が可能です。

初期費用が抑えられる物件が多い

ミニミニ門前仲町店では、敷金や礼金がない物件や、備え付けの家具がある物件も多く取り扱っています。

賃貸の初期費用や引っ越し費用が抑えられるので、入居後の生活費に余裕が作れます。急に引っ越しが必要になった人や、初期費用を抑えたい学生にもおすすめです。

管理物件の入居中のサポートが充実

ミニミニ門前仲町店では、東陽町を含む江東区エリアに自社の管理物件がいくつもあります。管理物件を選べば、入居前から入居後まで一貫したサポートが受けられます。

24時間体制で設備などの不具合に対応してもらえるサポートや、退去費用が抑えられるプランがあって安心です。

ミニミニ門前仲町店を利用した人の口コミ

初期費用が抑えられた
女性のアイコン伝えていた予算よりも安く、要望にも沿った物件を紹介してもらえました。借りる側の目線で探してもらえたのが良かったです。(20代前半)
対応が迅速で丁寧
男性のアイコン急ぎの引っ越しで心配が多かったのですが、物件の紹介や内見の案内が迅速で、スムーズに引っ越しできました。急ぎつつも丁寧に対応してもらえました。(20代後半)

7位:アイレントホーム門前仲町店

アイレントホームのロゴ

総合評価 総合評価はやや良い
口コミ評価 口コミ評価はやや高い
取り扱い物件数 物件数はやや多い
対応エリア 江東区・墨田区など
仲介手数料 家賃1ヶ月分+税
特徴 ・初期費用のクレジット決済可
・幅広いニーズに対応可能
・LINEで気軽に相談できる
所在地 東京都江東区富岡1-7-3
公式HP アイレントホーム門前仲町店

初期費用のクレジット決済可

アイレントホーム門前仲町店は、初期費用のクレジット決済に対応しています。カードで払えば現金を用意したり銀行振込に行く手間が減らせます。

後から分割払いに変更してまとまった負担を減らしたり、カードのポイントが貯められるなどメリットが大きいです。

幅広いニーズに対応可能

アイレントホーム門前仲町店は、単身向けの1Rや1K、ファミリー向けの高級賃貸などさまざまな物件を取り扱っています。

幅広いニーズに対応できる体制が整っていて、予算や家族構成に応じた最適な物件を提案してもらえます。

LINEで気軽に相談できる

アイレントホーム門前仲町店は、物件探しの相談から契約後のアフターフォローまでLINEでやりとりできます。

「複数の物件を内見する時間がない」「急いで引っ越ししたい」といった人にもおすすめです。レスポンスが早くお部屋探しの相談から手続きまでスムーズに進められます。

アイレントホーム門前仲町店を利用した人の口コミ

担当者さんの接客が良かった
男性のアイコン明るく話しやすい雰囲気の担当者さんで、質問や相談に丁寧に答えてくれました。納得できる物件が見つかるまで内見に付き合ってくれました。(30代前半)
難しい条件でも相談しやすい
女性のアイコンこだわりが多く物件が見つかるか心配でしたが、限られた時間の中で熱心に探してくれました。希望に近い物件を紹介してもらえて満足です。(20代後半)

避けた方が良い不動産屋の特徴

  • ・物件の問い合わせ後に来店を急かす
  • ・歩道や公道に看板を置いている
  • ・事情を聞かずに申し込みを急かす

物件の問い合わせ後に来店を急かす

物件を問い合わせると、すぐに来店を促す不動産屋は「おとり物件」を掲載している可能性があります。おとり物件とは、実際には募集していないのに掲載されている物件のことです。

悪質な集客方法として未だに使っている不動産屋がいます。釣られて店舗に行くと「タッチの差で埋まりました」と言われ、他のお部屋を紹介されてしまうのです。

時間や交通費が無駄になるので、おとり物件に騙されないように注意してください。

おすすめ関連記事
おとり物件
おとり物件の見分け方はこちら
記事を読む ▶

歩道や公道に看板を置いている

公道に看板を出している不動産屋は、法律や条例を守っていないためモラルが低いです。契約でもトラブルが起きる危険があるので避けたほうが良いです。

事情を聞かずに申し込みを急かす

来店後に契約や申込みを急かす不動産屋も危険です。きちんとお客の希望を聞かない不動産屋は、お店の売上しか考えていないので、満足のいく部屋探しができません。

おすすめ関連記事
不動産屋の選び方のイメージイラスト
不動産屋の選び方について詳細はこちら
記事を読む ▶

予約なしで不動産屋に行ってもいいの?

予約なしでも対応してくれる

予約なしで行っても基本的には対応してくれます。しかし、時期によっては長時間待たされる、内見に行ける件数が限られるなどで思うようにお部屋探しが進まないことが多いです。

特に不動産業界の繁忙期と言われている1~3月は事前に来店予約することをおすすめします。

水曜日は休みの不動産屋が多い

不動産屋は水曜日が定休日の店舗が多いです。週末にお客さんが集中するため、平日の水曜日に休むのが丁度良いからです。

せっかく不動産屋に行くならたっぷり時間をかけてお部屋探しをしたい!という人は事前に来店予約しましょう。

おすすめ関連記事
不動産屋に予約なしでいきなり行っても大丈夫?のイメージイラスト
予約なしで不動産屋に行くときの注意点はこちら
記事を読む ▶

内見時に確認しておくと良いポイント

  • ・室内の防音性
  • ・お風呂の広さや水圧
  • ・収納スペースの広さ
  • ・コンセントの位置
  • ・スマホの電波が入るか
  • ・共用部がきれいに管理されているか

室内の防音性

内見時には室内の防音性を確認しましょう。実際に住み始めたとき、お部屋でリラックスして生活するためです。

防音性を確認する方法は、お部屋の中心で手を叩いたり、壁を軽くノックすると良いです。低い音が反響する場合は防音性が高いです。

お風呂の広さや水圧

お風呂場の広さや水圧を確認しましょう。実際に浴槽の中に座ってみると、自分の体格に合った広さか確認できます。

内見時に水が出せるお部屋であれば、シャワーを出して水圧が強いか確かめると良いです。

収納スペースの広さ

押し入れやクローゼットなどの収納スペースの広さも大切です。必ずメジャーで広さを測っておきましょう。

引っ越し先に持っていきたい荷物が入るかも考えておくべきです。備え付けられている収納スペースに収まらない量なら不要なものを処分するか、収納家具を買っておく必要があります。

コンセントの位置

お部屋のどこにコンセントがあるか、床からどれくらいの高さにあるかを確認してください。

テレビを置きたい場所にコンセントがない、ベッドでコンセントをふさいでしまって使えないなど、住みづらいお部屋の可能性があります。

スマホの電波が入るか

まれに、電波が弱く室内でスマホを使えないお部屋があります。スマホのアンテナを確認しながら内見してみてください。

共用部がきれいに管理されているか

エントランスやエレベーターなどの共用部の掃除が行き届いているかを確認しましょう。管理されていない物件は入居後のトラブルが多い傾向があります。

内見に持っておくと良いモノ

内見には「メジャー」と「スマホ」を持っていきましょう。内見後、実際に入居を始めるまでに家具やレイアウトを考えるのに便利です。

メジャーで測る場所は、お部屋の縦横・冷蔵庫置場・洗濯機置場・クローゼットの広さです。家具家電を購入する際、参考になります。

また、スマホを使ってお部屋全体を撮影しておきましょう。お部屋の様子を記録しておくことで、入居までにレイアウトを考えられます。

おすすめ関連記事
内見をする女の子のイメージイラスト
内見のポイントや持ち物の詳細はこちら
記事を読む ▶

東陽町駅周辺の住みやすさってどうなの?

東陽町駅

東陽町駅周辺の治安は普通

東陽町駅周辺は飲み屋が多く、ときどき酔っ払いによるトラブルが起きています。駅から離れれば落ち着いた住宅街があります。

治安が心配な人は、内見のときに周辺環境も詳しくチェックしておきましょう。夜の雰囲気も確かめておくと住んでからの環境がイメージしやすいです。

東陽町駅周辺は買い物施設が充実

東陽町駅周辺にはコンビニやスーパー、ドラッグストアなど、生活に必要なお店が揃っています。病院や区役所もあり、暮らすうえで不便は感じにくいです。

住む場所や生活スタイルによって感じ方は変わるので、事前にGoogleマップを見たり、内見のときにも確認しておきましょう。

東陽町駅の交通アクセスは良好

東陽町は、東京メトロ東西線で大手町や飯田橋などの乗り換え路線が多い駅に出やすいです。東京駅にも20分ほどで行けます。

電車とバスどちらの公共交通も使いやすいです。よく通う場所への交通手段や時刻表は、お部屋を決める前に確認しておきましょう。

おすすめ関連記事
東陽町駅
東陽町駅周辺の治安や家賃相場・住みやすさを大公開!
記事を読む ▶

東陽町駅周辺の家賃相場

間取り 家賃相場
1R 9.7万円
1K 9.4万円
1DK 11.2万円
1LDK 15.3万円
2DK -
2LDK 21.3万円
3LDK -

2023年3月現在、賃貸情報サイトホームズによると東陽町周辺の家賃相場はワンルームで約9.7万円、1Kで約9.4万円です。

オフィス街への通勤が便利な人気エリアなので家賃相場は高めです。予算内で良い物件が見つからないときは、不動産屋にエリアや築年数を変えて探し直してみてもらってください。

わざわざ不動産屋に行ってお部屋を探そうとしていませんか?

当サイト運営の「イエプラ」なら、わざわざお店に行かなくてもLINEで希望を伝えてお部屋を探せます!

さらに、イエプラは仲介手数料が基本0円です。およそ家賃1ヶ月分の初期費用をまるっと節約できます。

家賃によっては10万円以上も安くなるので、浮いたお金で新生活の家具家電を揃えられます。費用を抑えて引っ越したい人は、ぜひ利用してみてください。

仲手無料バナー
累計利用者数117万人突破 イエプラの公式サイトはこちら
follow us in feedly
仲手無料バナー
累計利用者数117万人突破 イエプラの公式サイトへ
仲手無料バナー
累計利用者数117万人突破 イエプラの公式サイトへ
お役立ちまとめページ
  • 東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑
  • お部屋探しの前に知るべき知識お部屋探しの前に知るべき知識
  • 家賃の上手な決め方家賃の上手な決め方
  • お部屋の間取りや広さについてお部屋の間取りや広さについて
  • 賃貸契約の初期費用について賃貸契約の初期費用について
  • 入居審査についての疑問解決入居審査についての疑問解決
  • 不動産屋を賢く利用する知恵不動産屋を賢く利用する知恵
  • 引っ越しに必要な費用について引っ越しに必要な費用について