お部屋探しのコツや知識まとめブログ|イエプラコラム
お部屋探し用語や探し方のコツ・街の住みやすさなどを初心者にもわかりやすいように解説します。

リビングギャラリー郡山店の評判・口コミまとめ!実際の利用者の声を調査

リビングギャラリー郡山店の評判のアイキャッチイラスト

「リビングギャラリー郡山店の評判はどう?」
「いろんな評判聞くけど実際どんな不動産?」

リビングギャラリーは、新潟を中心に全国展開している不動産屋です。新潟県で7店舗展開しているので、新潟で新しい住まいを探す際に利用したいという人も多いでしょう。

しかし「実際リビングギャラリーって評判はどうなの?」「安心して利用できる不動産屋なの?」と気になる人もいるでしょう。

そこで、本記事では、リビングギャラリー郡山店の評判を調査しています。実際の口コミを掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

リビングギャラリー郡山店は評判が良い

  1. メールのやり取りが迅速で丁寧だった
  2. 物件だけでなく周辺情報も教えてくれた
  3. ヒアリングが丁寧で良い家が見つかった
  4. 契約までの流れがスムーズだった
  5. 急な来店でも真摯に対応してくれた
  6. 金額が少し高く感じた
  7. ライフラインの説明をもう少ししてほしい

接客やメールでの対応が丁寧だった

女性のアイコン予約なしで突発に来店予約したにも関わらず、丁寧に対応していただきました。
仕事柄、なかなか電話が出れないのでメールでのやりとりも親切で丁寧に対応して頂きました。
男性のアイコン短期間での入居ということでかなりご迷惑をお掛けしましたが、丁寧な対応で満足のいくお部屋探しができました。
ありがとうございます。

リビングギャラリー郡山店の口コミには、対応が丁寧だったという声が多いです。接客態度はもちろん、メールの文面での対応も丁寧で、利用者から好感の声が寄せられています。

不動産を利用する際に、対応が丁寧かどうかは重要です。不動産によっては、質問に適切な答えが返ってこなかったり、対応が遅いことがあるので、不安に思うこともあるでしょう。

安心して不動産を利用したい人は、対応が丁寧な不動産を選びましょう。

物件情報だけでなく様々な情報を教えてくれた

女性のアイコン初めての賃貸契約でわからないことが多かったのですが、親身に対応していただき感謝しています。
ハザードマップなどを見ながら詳しく説明していただいたので、参考にしながら検討できました。
男性のアイコン県外からの転居で土地勘もなく分からないことが多かったのですが、丁寧に物件は勿論、その他のことも教えていただけました。

リビングギャラリー郡山店の口コミには、物件情報はもちろん、様々な情報を教えてくれたという声があります。賃貸契約や物件の周辺情報など、詳しく教えてくれます。

特に、周辺情報を丁寧に教えてくれる不動産屋は、おすすめです。自分のライフスタイルに応じて、スーパーが近くにあるのか、学校や病院はあるか、などの情報は必須になるので、周辺情報に詳しい不動産を利用しましょう。

契約までの流れがスムーズだった

女性のアイコン県外からの引越しでオンラインでの内見もしてくださり、とても対応がよくスムーズに進めることができました。
この度はありがとうございました。
男性のアイコン希望通りの部屋を提案して頂けました。入居までの流れもスムーズでした。

リビングギャラリー郡山店の口コミには、契約までの流れがスムーズだったという声があります。対応がスムーズなので、県外から引っ越しする際も安心です。

契約がスムーズに進むことのメリットは、不測の事態にも対応してもらいやすいことです。

例えば、予定より引っ越しを早めたい事態になった時に、契約がスムーズであれば、対応してもらえるかもしれません。柔軟な対応に期待できる不動産を利用しましょう。

\待ち時間無くスムーズに来店/電話で来店予約するボタン
webで来店予約するボタン

中には不満を感じている口コミもある

女性のアイコン引っ越しでお世話になりました。金額がちょっと高い印象です。
スタッフさんの感じは親切で話しやすく急な対応にも応じて下さいました。
男性のアイコン転職の引っ越しででリビングギャラリー様を利用しました。思ったよりも少し狭かったですが住むのが楽しみです。
担当スタッフさんも最後まで丁寧に説明してくださりありがとうございました。ただライフラインに関しての配慮が欠けていましたので、期待を込めて3つ。

リビングギャラリー郡山店の口コミには、良い評判が多いですが、中には不満を感じている評判もあります。例えば「金額がちょっと高い」「ライフラインに関しての説明が足りない」という声です。

ただ、金額に関しては、借りる家によって変動するものであるため、自分の資金と相談して決めるのが良いでしょう。ライフラインの説明に関しては、以降、丁寧な説明を心がけているようで、現在は心配いりません。

リビングギャラリー郡山店の特徴

  1. 全国17店舗展開の大手不動産屋
  2. 500件近い物件から探せる
  3. 不動産経歴が長いスタッフが多く安心
  4. お客さんから高評価の口コミが多い
  5. トラブルに迅速に対応するのがモットー

引っ越し初心者でも安心して物件を探せる

リビングギャラリー郡山店は、引っ越し初心者でも安心して物件を探せます。全国展開している不動産屋なので、知識や経験の蓄積から、初心者にもわかりやすく説明してくれます。

また、郡山店のスタッフは、不動産業界歴が10年以上の方が多いです。大手不動産である安心感と、ベテランスタッフの経歴があるので、安心してお部屋探しできるのが魅力です。

お部屋探し中や入居後のトラブルも即対応

リビングギャラリー郡山店は、お部屋探し中や入居後に、万が一トラブルがあった場合、即対応してくれます。例えば「急に引っ越し時期が早まって、早く家を探したい」「入居したけど隣人がうるさい」などのトラブルです。

トラブルに即対応してくれる不動産屋は、利用するメリットが大きいです。トラブル解決のために割く時間を節約できますし、何よりトラブルのことを考える時間が短いので、ストレスが軽減されます。

快適にお部屋探ししたい人は、リビングギャラリー郡山店がおすすめです。

\待ち時間無くスムーズに来店/電話で来店予約するボタン
webで来店予約するボタン

リビングギャラリーが向いている人の特徴

  1. 新潟で住まいを探している人
  2. 新潟から上京を考えている人
  3. 引っ越し業者もまとめて紹介してほしい人

新潟で住まいを探している人

リビングギャラリーは、新潟で住まいを探している人に向いています。リビングギャラリーは新潟で7店舗展開しているので、新潟の多くの住まいを探せます。

また、物件の周辺情報にも詳しいので、様々なことを教えてくれるのが利点です。

新潟から上京を考えている人

リビングギャラリーは、新潟から上京を考えている人にもおすすめです。リビングギャラリーは、東京にも3店舗展開しているので、新潟と東京間で連携を取れます。

新潟にいる間にリビングギャラリーを訪問し、東京の物件を探して、東京で店舗に赴くと効率が良いです。

引っ越し業者もまとめて紹介してほしい人

リビングギャラリーは、引っ越し業者もまとめて紹介してくれるので、手間を省きたい人におすすめです。

業者に連絡して見積もりを取り、電話やメールで連絡するのが面倒だという人は、リビングギャラリーにお願いしましょう。

\待ち時間無くスムーズに来店/電話で来店予約するボタン
webで来店予約するボタン

リビングギャラリーでお部屋探しする際の注意点

東京では都内向けのサービスが少ない

リビングギャラリーは、東京で利用する場合は、都内向けのサービスが少ないです。

新潟に力を入れているので、新潟店舗ではキャンペーンが充実していますが、都内では少ないです。ただし、物件数は豊富で接客も丁寧なので、そこまで気にする必要はありません。

東京では新潟より店舗が少ない

リビングギャラリーは、東京だと新潟より店舗が少ないです。新潟は7店舗、東京は3店舗なので、新潟より利便性が低いかもしれません。

ただし、他の不動産屋はそもそも1店舗しかない不動産も多いので、3店舗あれば十分快適に利用できます。

リビングギャラリー郡山店に関するよくある質問

スタッフさんって親切?

リビングギャラリー郡山店のスタッフさんは、とても親切です。編集部が来店予約せずに来店した際も、笑顔で対応してくれました。電話やメールへの対応も早いので、とても安心できます。

営業時間外でも対応してくれる?

リビングギャラリー郡山店は、営業時間外でも対応してくれる場合があります。必ずしも対応してくれるわけではありませんが、来店予約時に相談すれば、融通が利くかもしれません。

初期費用の分割ってできる?

リビングギャラリー郡山店は、初期費用を分割で支払えます。クレジットカードを使えるので、まとまったお金がない人は、分割支払いを利用しましょう。

リビングギャラリー郡山店は様々な人におすすめできる

  1. 引っ越し初心者にもわかりやすい説明
  2. 内見から契約までがスムーズ
  3. トラブル対応が迅速

リビングギャラリー郡山店は、引っ越し初心者からリピーターまで、様々な人におすすめできます。初心者にもわかりやすく説明してくれますし、リピーターが満足するような接客やサービスを提供してくれます。

リビングギャラリー郡山店を利用する際は、事前に来店予約するのがおすすめです。お店が混んでいると、対応までに時間がかかる可能性があるためです。スムーズにお部屋探しをするために、来店予約はしておきましょう。

\待ち時間無くスムーズに来店/電話で来店予約するボタン
webで来店予約するボタン
follow us in feedly
仲手無料バナー
仲介手数料基本0円 イエプラの公式サイトへ
仲手無料バナー
仲介手数料基本0円 イエプラの公式サイトへ
お役立ちまとめページ
  • 東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑
  • お部屋探しの前に知るべき知識お部屋探しの前に知るべき知識
  • 家賃の上手な決め方家賃の上手な決め方
  • お部屋の間取りや広さについてお部屋の間取りや広さについて
  • 賃貸契約の初期費用について賃貸契約の初期費用について
  • 入居審査についての疑問解決入居審査についての疑問解決
  • 不動産屋を賢く利用する知恵不動産屋を賢く利用する知恵
  • 引っ越しに必要な費用について引っ越しに必要な費用について